Categories: 未分類

2019/11/20(水) 23:15〜00:15 家事ヤロウ!!! バカリズム×中丸×カズレーザーが“背徳飯”食べまくる!![字]


キャラの事を触れたくないから→
料理の事ばっか。
うん。
ずーっと見てたら
なんか ちょっと→
病み付きになるのかもしれないな
あのキャラ。
(一同 笑い)
そうそう そうそう。
〈続いては[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈常に金欠という事もあり→
毎日 自炊〉
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]という彼女〉
〈果たして[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ウォー! どうも!
今日の料理は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ハハハハ…!
「美人とか

そういう あれじゃなくてね」
1センチぐらい
食べやすい角度に…。
〈野菜を切って
レミパンに入れたら…〉
それが こちら!
ジャーン!
冷凍の むいてある 里いも!
〈じゃがいもではなく使うのは里いも〉
〈野菜 そして 牛肩ロース
あとは…〉
みりーん!


〈みりーん! しょう油で味付けをし→
煮込む事 20分〉
オープン!
「うまそう」
「なんだろう…」
「ちゃんと はけた」
すごく よかったと思います。
〈結果 主婦の心に
突き刺さり→
なんと…〉
〈まさかの高得点〉
いただきます。
(スタッフの笑い)
おいしい。
あっ うまっ!
あっ うまっ!
俺…。
芋にも ちゃんと味が染みてて。
里いもの煮物と なんか こうミックスした感じで。
繊細。
すごい ちゃんとしてる。
まあ でも これで まずかったら[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
結構 図抜けて1位ですね。本当だ。
ハハハハ…!
料理は 一番好き。 うん。
〈続いて 挑戦するのは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈Tik Tokを始めてわずか半年で→
フォロワーが40万人を突破〉
〈常にハイテンションが人気の彼の動画は…〉
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]した事も〉

〈毎日 自炊しているというロイ〉
〈SNS界の新星が見せる
超時短レシピとは?〉
♪♪~「ちゃんちゃん ぽんぽん
ちゃんぽんぽん」
〈人気ティックトッカー ロイは
どんな料理を作るのか?〉
おなかすいた人 プチョヘンザ!
ハロー! ハロー! みんなこんにちは こんにちは…!
(一同 笑い)
…を作っていきたいと思います!
温まっていこう
本当に。
〈まずは…〉
β-カロテンぴーや みたいのがすごい なんか あって…。
もう どんどん むしゃむしゃ…
食べちゃってくださーい!
〈スープ作りは 牛乳
オイスターソースの2つのみ〉
(ロイ)はい 入りました!
再現できちゃうの!ちゃんぽんのスープが。
(ロイ)「やばくない? すごくない?」
ちゃんと 強弱をつけてるからねキャラクターにね。
〈シーフードミックス→
麺 野菜を入れて 煮込む〉
生きてる? 息してる?
開けていきたいと思います。
いきます!
うわ うわ うわ… 大丈夫かな?
うわ めっちゃ うまそう!

えっ 待って! 香り やばい。
というわけで…。
ロイのリズミカルちゃんぽんの→
出来上がりでーす!
(一同 笑い)
〈牛乳とオイスターソースで作った
ちゃんぽん〉
〈主婦の評価は?〉
〈そして[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈牛乳とオイスターソースで作った

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117