Categories: 未分類

2019/11/20(水) 23:15〜00:15 家事ヤロウ!!! バカリズム×中丸×カズレーザーが“背徳飯”食べまくる!![字]


ここにきて? どうにか…。
なりませんよ。
黒ウーロンが。
黒ウーロンね。

何 飲まれます?
(一同 笑い)
みんな ビビってる!
なんで ちょっと気にしてんすか。
腹くくれてない。
もう いってくださいよ。


中丸さん 何 飲むんですか?僕 もう 普通のコーラで。
おっ いいですね。 格好いい!
どうぞ。ありがとうございます。
いただきます。
これ どっちがどっち?
あっ 本当だ。 いただきます。
ああ でも おいしい。
これで…。
もちろん もちろん。そんな効果あります?
続いては…。
あの人気女優T畑充希さんも→
バラエティー番組でハマっていると
紹介したほどらしいです。
正解です。
そんな悪い事したわけじゃないから→
別に 言ったらいいじゃん。
確かに。
さあ 使うのはですね
コンビニでも売っている→
北海道チーズ蒸しケーキです。
出た! これ うまいっすよね。うまいですね。
そもそも うまいですからね。
これ うまい。
では 実際に作ってみましょう。
すみません。何事かと思いました。
洗わせてあげてください。
すみません。
ちょっと すみません。
手は洗わせてください。
いやいや だから

なんで 僕は洗わない…。
手は洗わせてあげてください。
わがまま言って すみません。あと 拭かせてもらっても…?
別に 言ったらいいじゃん。
僕らは ちょっと手を洗いたいので。
本当 この番組は清潔ですね。
そうなんですよ。
さあ キレイになったところで。
まず 薄紙を付けたままチーズ蒸しケーキを→
8等分に
切り込みを入れてください。
縦の真ん中のラインは稚内→
横のラインは札幌を目安にすると→
キレイな8等分になります。
ああー! 稚内。稚内と…。
半分ですね。
はい。 横は札幌…。
そうやって地名を言われると…。
稚内の人 ごめんなさい。
で ここ… 真ん中 札幌ですね。
そこに まず 入れていただき…。
ああー!
ああー!
♪♪~「アーアー」
ああ…! 申し訳ない。
♪♪~「アアー」
おかげで キレイに切れますから。
「電気が通った」っつってるとこに
もう粉々に…。
すみません。 今日ばかりは。

じゃあ 切りました。はい。
続いて 薄紙を付けたまま
トースターで 約4分。
うわー!
焼き目が付くまで→
こんがり焼きます。
なるほど。
ポイント
薄紙を付けたままにする事で→
バラバラに崩れるのを
防ぐ事ができます。
なるほどね。
崩れやすいもんね。
4分。
はい。
ポイント 焼く事で 表面が
サクサク食感に変化します。
更に
チーズの香りが引き立ちます。
なるほど!
鳴りました。いきます。 よいしょ。
うわ うわ…!
あっ 北海道が消えた!
でも 色はいいですね。
今 食べたい。
これを 焼き上がったあと
隙間に バターを→
好きなだけ差し込んでください。
うわー!
とんでもねえ事 考えますね。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117