2020/03/31(火) 19:00〜22:54 ザ!世界仰天ニュース ”タモリ登場”肥満女子もヤセて美女に…20年突入SP!![字]


<ドキドキしていると…>
おい
 バカ…。
<そう
 彼は…>
<で…>
<半ば強引に 瑞希さんも>
<こうして
彼の部屋に入ってから…>

瑞希) 私…。
<なぜか…>
<実は彼 瑞希さんが…>
<…で告白していたのだ>
<ところが いくら…>
<そんな瑞希さんの隠れ食い…>
<朝からガッツリ カツ丼を作り→
そして

 みそ汁代わりの即席ラーメン>
<これを胃袋に
一気に流し込む!>
あぁ~

<で
 彼との筋トレ中もお腹がへるので…>
<で
 魚肉ソーセージをまとめ食いして胃袋を満たす>
幸せ

<たい焼きバイトの休憩中も>


<焦げて…>
<いろんなものをディップし…>
<そして 夜は豚しゃぶ店で賄い食べ放題>
<この頃
 ハマっていたのは…>
<そこに
 これでもかと…>
<瑞希特製…>
<ピリっとしたキムチと豚しゃぶ→
まろやかなマヨネーズが
いい感じ>
<体重は増え続け…>
<呼吸するたびに鼻笛が>
<とびっきり…>
<土の上では めり込んで…>
<で…>
<そして…>
<…判明する>
えぇ?
おい!
<そして…>
何これ!
<なんと まさかの…>
<まるで…>
<しかも…>
<押し付けて来やがって>
<こんな筋トレなしで…>
ちょっと!
<ようやくダイエットの神が!>
<まずは食事制限>

<そして 豚しゃぶを毎日食べる→
糖質制限メニュー>
<そして…>
メッセージ


許してね!」?
<彼から謝罪メールがあっても>
<こうやって悔しさをバネに頑張った結果…>
<瑞希さんは
驚きの大変身を遂げる!>

生駒) うわ~!お~!
<悔しさをバネに
頑張った結果…>
<MAX88kgあった体重が
1年で…>
<35kgのダイエットに成功>
<そんな瑞希さんを…>
(スタッフ) 『
仰天ニュース』です。よろしくお願いします。
<こちらが
 現在の彼女>
<…な見た目に>
ホンマに…。
<筋トレ好きの彼に
 あおられて→
35kgのダイエット>
<これが…>


拍手)Bの方…。

陣内) なってるね。キレイになったね。
65kgのほうが減ってる数は
大きいかもしれないけども→
仰天超えは
 こっちであるかもしれないということですよね。
<2人とも
驚きの大変身を遂げました>
一生忘れられない!