2020/03/31(火) 19:00〜22:54 ザ!世界仰天ニュース ”タモリ登場”肥満女子もヤセて美女に…20年突入SP!![字]


(2人)私の仰天事件! パート2。

拍手)

拍手)
だから…

じゃあ
 やってみようか?
やってみようって
もう持ってるやん。
はい
 真っすぐ真っすぐ見てください。
行きます


笑い)
≪あれ?≫
(笑い)
はい



。(笑いと拍手)

陣内) 全然 見えてない。
ここまで分かんなかったら
飯 食えない…。
はい
 上から。
黄色いの見えたら

はい
。(笑いと拍手)
こんなんだよ
 べーさんこんなの!

陣内) 狭っ!
めちゃめちゃ
 おもろいな!

笑い)
<ということで
 この2人に→
仰天事件を
仕切っていただきましょう>
それではVTRを
。あっ それでは→
まずはVTRをご覧ください
。(タモリ:鶴瓶) どうぞ。
≪豪華≫
豪華だわ。
<かなでさんのお母さんは…>

<そんな ある日かなでさんが家に帰って→
お母さんにハグをしたら…>
はい 分かった人は…。それでは どうぞ。
何?
 もう一回 何だって?でも そういうことですよね。
はい
 小宮。
えっと
 複雑骨折で天に召されたとかですか?
骨折した
。(小宮) はい 骨折。
えっ
 当たっちゃった。
正解か
。正解は何?
(かなで) 
すごい お母さん大好きでハグしたら→
お母さんが
 「あっ!」って言ってそしたら アバラ骨を…。
アバラ
 折れたん?(かなで) 折れちゃいました。
優勝したの?
(ヒロミ) ちょっと お前短いネタ見せてあげて。

拍手)

福田) え~…。
エミリー
 おめでとうあなたを誇りに思うわ。
ありがとう

 メアリーでも まだ やっぱ夢みたい。
だって
『ELLE』マガジンって…。

3人) ミネソタにいた少女の頃からクローゼットの中で読んでた!
(かなで) 
おめでとう!

笑いと拍手)
私が先に
声を掛けるべきだったわ。
(ゆめっち) 
誰が行ったって一緒よ!大体 パーティーで…。
ちょっと待って!
待たない。
あそこにいるの
 メアリーじゃない?何?
そうそう
 あそこにいるのは3年前に死んだメアリーよ!