2020/03/31(火) 19:00〜22:54 ザ!世界仰天ニュース ”タモリ登場”肥満女子もヤセて美女に…20年突入SP!![字]


 続いて 玉森さん。
僕…

ごはん食べた時に
交換こっていうか…。
…がいて

こちらです

袖が小っちゃい

小っちゃいですね


袖が小っちゃいのか
肩も…。

玉森)返してもらってないですよ。返してもらってないの?
返してもらってない写真は
こちら。
お前!
(笑い)
何で
 これ持って帰ったんねん!
いや
 そりゃ そうですよサイズ違いますもん。
この
 やりとり。(笑い)
ゴールドバーは誰の手に!




2人)仰天チェンジ コンテスト!
人生で驚きの変身をした
4人の女性。
誰のチェンジが
一番 仰天するのか。
いつもは
 客席の皆さんに→
決めていただいて
いるんですけれども。
今日
 どうします?
それでは
 チェンジ前の4人ご紹介します。
まずは
 Aの方。
続いて
 Bの方。
そして
 3人目。続いて Cの方。
82kg!
続いて Dの方。
さぁ
 それでは?この4人の中で→
誰が一番
 驚きのチェンジを遂げるのでしょうか?
推理してください
 どうぞ!
♪~
チェンジ加減です タモさん。
♪~

(ヒロミ) これ 押すのね。うん。
♪~
チェンジ加減が一番 激しいんじゃないかな→
一番
 キレイになったんじゃないかな…。

磯山) いや~ でも こっちかな。
キレイに割れたんじゃない?
(陣内) 割れたね。
ヒロミさん
 この なぎささん。
何か…

笑顔がよかったりするから
。笑顔がよかったら 何かね。
恭子ちゃんは
 A。(深田) はい。
…のかなっていう
。なるほどね。
それでは
最初の仰天チェンジです。
<小籠包のように
もっちりの笑顔の少女は→
やがて→
豚まんのようなパンッパンなボディーへ成長>
<一体…>
<…を送っていたのか>
<彼女の…>
<仰天チェンジあるあるの…>
<そして

 彼女は…>
<死ぬほど…>
これ これ~!<甘~い…>
<それを
 牛乳で薄めて…>
<…が
 たまらない>甘~い!
<さらに
 さらに!>
<だから…>