2020/03/31(火) 19:00〜22:54 ザ!世界仰天ニュース ”タモリ登場”肥満女子もヤセて美女に…20年突入SP!![字]


 飯塚さんご夫婦>
<この日の夕食は
専門店からテークアウトした…>
<おいしいモツ鍋を…>

<麻耶さん>
<演じるのは
ポッチャリ体形が似合う→
この人!>
<モツの多くは→
半ナマのままだった>


<で→
これが
 とんでもない悲劇をもたらす!>
<起きてから
 お腹は…>
<何度もトイレに駆け込んだ>
<そう 朝から…>
あ~!
 待ってよ…。
<そして
 限界が近づく麻耶さん>
うっ

<この…>
<…を思いついた>
<実は
 麻耶さんの…>
<しかし
 この後 彼女は…>
<夫婦そろって
 お腹をこわしトイレに入れない 妻 麻耶さん>
<で
 限界が近づく妻は…>
<一方
この時 実家では…>
<で
 キレイ好きな母…>
<…を吹き掛けていた>
<この塩素系漂白剤は…>
<…効果があるが

 皮膚に触れるとタンパク質を溶かし→
やけどのような
炎症を起こす危険が>

母) これでよしと。
<…だったが>
<そ~んなこと知らないこの人が→
猛ダッシュしていた!>
<で あの塩素系…>
<何か
 違和感が!>
え!?
<…状態に!>
<事態を知った麻耶さん→
すぐに洗い流し 事なきを得た>
もう…

<大変な目に遭った
 ご本人は…>
<一方
 ご主人は…>
乗らなくていいから


クラッカーの音)
<26回目の…>
<地獄へ変わったという投稿が>
<OLをしていた…>
<26歳の誕生日に起きた>
<それは…>

<それは…>
<彼氏に…>
<そんな うんざりな…>
<この人!>
<何か…>
<やっぱり…>
<これが その時の写真>
<うんざり顔>
<なので…>
<ついには
みんなから離れて 昼寝>
<すると…>
<と 突然 呼ばれると…>
<でも…>
<今日…>
<すると…>
(一同) イェ~イ!
≪おめでとう!≫
<なんと 親友が気を利かして…>
<何だかんだ…>
<この後 悲劇が!>
<それは…>
<…やられた!>
おめでと~!
<そして みんな…>
<すると…>
<で…>
<これが
 その直後の写真>