2020/03/31(火) 19:00〜22:54 ザ!世界仰天ニュース ”タモリ登場”肥満女子もヤセて美女に…20年突入SP!![字]


拍手)
さぁ

 それでは。(久野) それでは 仰天ニュースです。
VTR中に
 クイズが出題されますしっかりご覧ください。
<それは
 遠藤 巧さんという男性に→
去年
 起きた…>
<その投稿に
仰天スタッフは驚いた>
<仕事が休みだった巧さんは…>
あぁ…。
<ゴロゴロと
テレビを見て過ごしていた>
あ~

<この人!>
<すると…>
<何かを…>


<それは…>
<腰や太ももに当てて
筋肉を伸ばすもの>
<久しぶりにと思った彼>
<この後…>
<…をしてしまう>
何だろう?え~っと…。
変な使い方

お風呂で→
イスにした。

笑い)
<な~んだか…>
<足のサイズと…>
<しかも
 足首が伸ばされて…>
<なので…>
<足が痛くなったので抜こうと思った…>
<なんと…>
<爪先も ピ~ッタリ密着>
<この状況に…>
ハハハっ。
<面白くなっちゃって…>
<これが その時 撮った写真>
<で
 この後…>
<記念撮影から
 すでに…>
<まだ…>

<はさみやカッターで切ろうとするが→
全く歯が立たない>
<徐々に 足の…>

「このままでは壊死するのでは…」>
<焦った
 巧さん→
なぜか
 お風呂へ>
<湯船で…>
<…だったが>
<ズボンごと挟まっているので
脱げない!>
<できるだけ…>
あっ あれ?
<だんだん
パニックになって来た>

「このまま取れなかったら→
壊死して切断とかに?
」>
<もう
 自分ではダメだと→
救急車を呼ぶことに>
<そして 一瞬 冷静になって>

「このままじゃ…」>
<で…>
<またもパニックになった彼は…>
<…に出る!>

<なんと…>
<ケンケンで
 自力で!>
<だが…>
<…が 必死にケンケンする姿>
<かなり…>
<歩くことも限界になり>
<結局…>
<で…>
<これが
 その時の実際の写真>
<表面の…>
<足を傷つけないように…>
<すると
 わずか…>
<当時のことを…>
<…遭ったと『仰天ニュース』に投稿が>
こんにちは

<こちら