2020/12/29(火) 10:30〜11:25 JFA第44回全日本U−12サッカー選手権大会[字]


実況>>全国大会が楽しくてしょ
うがないと話していました。

その町田、いきなり積極的に攻めて行きます。
ここはゴールキーパー・服部瑞希
です。
北澤>>いい仕掛け、いい予測で
す。
実況>>昨日も四日の仕掛けから、
得点を奪っていました。今日もそこが見られるか。
北澤>>いったん収めるんですけ
ど、千葉の寄せが早いですよね。
実況>>ジェフはパスをつないで
くるとみられるんですが、前線からのプレスが速いですね。
北澤>>みんなでしっかり行きま
すね。共有できています、速いですね。
実況>>四日がシュートを狙って
いった。
31番・服部を
抑えています。素晴らしい守備を
見せています。ジェフユナイテッ


ド千葉のスターティングメンバー
です。
実況>>ここは球際、激しく行き
ます。
左サイドが空いているところですが、姫野、待っていましたが、
これはセーフティーにパスをつな
いでいきます。
北澤>>ボールが自分たちに収ま
った時にはワイドに構えますね。
ジェフはこういったリズムの変化
というかね。
自分たちがつなぐ時、
スピードを上げるタイミングを図っていますね。
実況>>ジェフユナイテッド千葉
U-12のサブのメンバーです。表記でご覧いただいています。
藤井サリューなどのスピードスタ
ーもいます。誰がどのタイミング
で入ってくるのか。
率いますのはスペイン国籍のギジェルモ・オリオール・ヒル監督で
す。今年の3月に、就任しました。
スペインのバルセロナやビジャレ
アルのアカデミーでもコーチを担
当してきたという世界を知る監督
です。
北澤>>育成年代でほとんどの選
手を使っていますからね。
実況>>今大会、勝ち進むのはも
ちろんだけど、育成を考えて組み
立てているという監督です。
北澤>>目的がしっかり出ていま

す。
実況>>ただ前にボールを
蹴るのではなく、しっかりボールを運んでほしい。それがその先に
つながりますと話していました。
北澤>>自分たちの時間を
作りますね。準備をしますね。
ポジションの斜めに入ってきましたよ。
実況>>2番の武蔵がここは押さ
えています。
中盤ここは…。
北澤>>こぼれ球を拾うのが早い
ですよ。
実況>>伊藤暖が
しっかりとプレスをかけています。
セットプレーのチャンスは町田。
こちらが10番の四日裕歩、
昨日の準決勝では2ゴール。
今大会すでに6得点。チーム屈指
のドリブラーです。
北澤>>素晴らしいボールテクニ
ックです。
実況>>いきなり打ってきた!シ
ュート力が持ち味という田中翔真が狙っていきました。小学生離れ
したシュート力ですね。
北澤>>どんどん攻め上がってき
て左足のフィニッシュが見事です。
実況>>田中翔真は中学生に入り
ますと大宮アルディージャでプレ
ーすると話しています。ここはシ
ュートを選んだ富田。

北澤>>富田くんも素晴らしいで
すね。
実況>>服部が抑えています。
今大会の応援サポーター、
ピッチリポートをつとめていただきます井上祐貴さんをお呼びしま
す、井上さん。
井上>>リポーターの井上です。
早速ジェフユナイテッド千葉U-
12の選手のみんなの手首に
つけられている39の数字ですが、
けがにより出場できなくなった6年生・細谷成樹選手の背番号です。
実況>>シュートを狙っていった!
7番・工藤が狙っていきましたが、これはゴールの左。井上さん、
どうぞ。
井上>>39の数字ですが、
けがにより
出場できなくなった6年生・細谷成樹選手の背番号だそうです。
実況>>こちらがその細谷ですね。
こういった出られない仲間の分も
決勝のピッチでの躍動で、しっか