2020/12/29(火) 10:30〜11:25 JFA第44回全日本U−12サッカー選手権大会[字]


を見せています。
10番の四日、伊藤を使う。
9番・田中が上がってきた。
中に1人。
これは巻き込んだボールになりました。
北澤>>見えていましたね。
実況>>工藤を狙っていきましたね。
押元がいるが、
これはこぼれた所、笛が鳴らされました。しかしここは、加藤がお
さえています。



北澤>>押元くん、積極的に行き
ますね。
実況>>早いタイミング。前線か
らプレッシャーを見せているのは、
5年生の押元です。
北澤>>寄せる。
実況>>伊藤マリオに通った。
中にはフリーで
1人いる。しかし斎藤敬太。北澤>>奪った。
実況>>田中からドリブル突破。
工藤は経由できない。抜けるか?
加藤がロングボール。セカンドボ
ールはヘディング。四日だ。
北澤>>抜ける!まだある。
実況>>ここは木下がいる。
伊藤もいる。
北澤>>中に3人いますからね。
実況>>伊藤だ!
押し込めない!
いい形を
見せましたFCトリアネーロ町田。
町田と千葉の一戦は、
依然1対1、同点です。
サッカー選手権大会決勝。
後半、現在17分で1対1。果たして次のゴールはどちらに生
まれるか。
北澤>>町田に流れがあるんです
よね。
しかし、行き過ぎると背後をとられる。
実況>>これはつながる。

左も空いている。切り込んで、切り込んでドリブル。工藤が行け
るか?シュート!工藤、もう一度
ある!伊藤マリオ!
北澤>>いい集結をしていますね。
実況>>うまくつくった時間帯を
見つけて、
攻め込んでいます。トリアネーロ町田です。
見ているお客さんを楽しませるサ
ッカーをしたいと話しているのは
若山聖祐監督。
北澤>>前半はなかなか発揮でき
なかったんですけど自分達の良さ
をぶつけて行くことによって、
打開できていますね。
実況>>6試合で27得点の攻撃
力。
シュート。
千葉、押元がいる。
ここは4人で
おさえていきます。
7番・工藤。北澤>>中央があいてますね。
実況>>サイドに展開していく。
これは?
田中へとは通りませんでした。
後半も間もなく18分。
両チームゴールを奪うことはでき
るでしょうか?
赤松から、ここは2人でおさえて
いきました。
伊藤マリオが

ポストプレーで…。
さぁ伊藤だ、オフサイドはない。
伊藤のシュート!
抑えました服部瑞希。
北澤>>伊藤くんにチャンスが回
ってきますね。
実況>>今大会、まだ得点が
ない、家族に自分が得点している
姿を見せたいんですと話している
伊藤マリオです。
北澤>>う~ん、素晴らしい。
実況>>ここは姫野がいる。
おさえて行きます。2人で囲っていく。
ボールデッド。
45番・押元。
話し合いを
入念に行い、赤松が対応します。
園田>>千葉のベンチです。
保護者の方たちも
手を握っている方もいれば声援を
送り続けている方もいらっしゃい
ます。
北澤>>抜ける、こぼれる。
実況>>うまくクリアしていきま
した。伊藤マリオが詰めている、どうなるか。セカンドボールの回
収は町田。
9番・田中。
四日、タイミングがずれた。
まだあるか?
北澤>>町田が拾えてますよね。