Categories: 未分類

2021/01/10(日) 10:00〜11:15 とりあえず買ってみませんか?【人生もっと輝く!お買い物提案バラエティ】[字]


[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](ミカ)そういうことなんです。→
そして こちら 青森から→
毎日 直送される リンゴを厳選してるんですが→
売り切れて なくなることも
多いので→
酸味と 水分 甘さの
バランスが いいのを→
大田市場で 買い付けてまで
作ってるという りんご飴です。
(若林)プレーン いただきます。
(山崎)差し入れに もってこいのビジュアルだね。→
「カワイイ」みたいな。
(田中)「食べてみたい」とか。
ああー。 おいしい。
ああ。 なるほど。→
リンゴ自体は
酸味 しっかり あるんです。→
でも コーティングの甘さと
まざって ちょうどよく。
ちょっと 紅茶の いきます 私は。


いただきます。
おいしい。
(山崎)これは 紅茶の成分を塗ってんですよね? 周りに。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](ミカ)もちろんです。
茶葉から 抽出した成分で。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](ミカ)そうですね。

(山崎)すごい おいしい。
(田中)あっ。 うん。→
最初 リンゴ きて 後でヨーグルトっぽい雰囲気に なってくる。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](ミカ)不思議でしょ?
ヨーグルト 入ってないんです。
(山崎)ヨーグルトじゃないんだもんね。
(田中)そうそう。→
まざっていくと
最終的に ヨーグルトっぽくなる。
不思議な感覚。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](ミカ)3人に 食べていただいた味以外にも…。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](ミカ)これは お土産も
お取り寄せも→
大人気ですね。 テークアウト。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](ミカ)親父。 親父ギャグ。
[4品目は 鎌倉の洋菓子店…]
[35年かけて ようやく理想の味に たどりついたという→
高級チーズケーキ]
[濃厚な クリームチーズと爽やかな サワークリームが 奏でる→
深い味わい。 特別な人への
手土産に うってつけの 一品]
[そして 5品目は…]
[Tempura Motoyoshi いもの芋の天ぷら…]
[こちらは…]

[こだわりの調理法で 1時間以上じっくり 火を通した 芋は…]
[甘くて とろとろ。
送って 喜ばれる 一品です]
[この後 最後の検討タイム]
[3人が一番 買いたくなったものとは…]
[いよいよ 最後の検討タイム。
果たして どんな結論が…]
(山崎)中 検討中
リンゴに 入れてくんない?
(田中)差し入れを。
(山崎)やっぱ ああいう→
おしゃれな 差し入れ
してみたいって 夢ね。
俺が あれ 知ってたら
意外でしょ?
(田中)全て 知ってる感じに。
(田中)全然 褒められない。この年になると。
(若林)確かに。 差し入れぐらい。
(山崎)山林に 迷いこんでたね。
(若林)今 思い出すと。
(田中)キャンプに行くって。
(若林)お芋のところに
張ってください。 大学いも
(田中・山崎)おいしかった。
(若林)無難ですけど→
間違いない 差し入れ。
[3人の人気が 集中したのは→
ブレッドオーブン]
[皆さんも 気になったら取りあえず 買ってみませんか?]
2021/01/10(日) 10:00〜11:15
フジテレビ
とりあえず買ってみませんか?【人生もっと輝く!お買い物提案バラエティ】[字]

ザキヤマ×若林×アンガ田中に素敵な“お買い物”ご提案▽自宅で究極“焼き立て食パン”&肉が激変(秘)フライパン&注目の手土産&リゾート物件▽3人で実際に体験

詳細情報
出演者
山崎弘也(アンタッチャブル)
若林正恭(オードリー)
田中卓志(アンガールズ)
【コーナー出演】
アンミカ
【天の声】
ヒデ(ペナルティ)
スタッフ
【編成企画】
南條祐紀(フジテレビ)
【監修】
たぐちゆたか
【演出】
北山友亮
【ディレクター】
岩田良 田辺裕之 宮谷芽衣
【プロデューサー】
大谷利彦 島田ひろみ 碓氷容子
【制作】
フジテレビ
【制作著作】
オクタゴン


ジャンル :
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117