Categories: 未分類

2021/01/10(日) 10:00〜11:15 とりあえず買ってみませんか?【人生もっと輝く!お買い物提案バラエティ】[字]


(山崎)何で 消火器置いてるんですか?
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](岩田)万が一のときのために。
(山崎)いや。 冷めるのよ だから。
(田中)ちょっと 離れたとこに
置いといてくれれば。
(山崎)色だけなのよ。
明るくしてんの 岩田さん。→
色みだけは 持たそう みたいに
なってるけど。
(若林)蛍光色の ニット帽。→
いいですね。[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](岩田)土地 買って…。
(若林)ログハウス的なこともある。[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](岩田)はい。
(山崎)『三びきの こぶた』じゃないんだからさ。
(若林)それは 造っても

いいんですもんね。
でも 何か キャンプ
もし するならって 魅力は→
すごい ありますよね。
正直。
(山崎)でも まあ 確かにさ


僕らが 見たときにさ→
あんま 面白くなさそうじゃ
ないけど…。
そんなこと 言っちゃったけど…。
(若林)これ 最高らしいっすよ。(山崎)これが もう→
あるべき姿で いいんだよね。
(若林)そうです。→
一人になりたい キャンプの…。
(山崎)ちなみに もう1回ちょっと 聞きますけど。→
岩田さんが この土地を
使うんだったら→
何に どうやって
使いたいですか?
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](岩田)石の家を
建てたいんですけど 僕は。
(山崎)何で? 急に あんな
メルヘンなこと 言うの?→
おじさんが。
(若林)岩田節ですよね。
(山崎)岩田節なの? これ。
はい。 どうですか?
リゾートっていうよりは
岩田さんが 気になっちゃって。
(田中)これね 住宅の番組とか
やってて。
ああいうのでも
リフォームしたら→
めちゃくちゃ
いい感じの雰囲気になるし。
(山崎)今っぽくね。

(若林)じゃあ あの 一軒家→
ちょっと 気になったんですけど。
(山崎)これは もうね隠れ家的な。
分かりました。
つないでみましょう。
お願いします。
(若林)えっ?(田中・山崎)あっ。 あれ?
(山崎)どこだ? 誰だ?
(田中)あれ? カワイイ子?
(山崎)あら? 女性?
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](八木田)どうも。 那須塩原の八木田でございます。→
私の声
届いておりますでしょうか?
(若林)慣れてるから。
(若林)やっぱり 静かに落ち着けるってことですよね?→
一軒家だから。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](八木田)そうですね。→
で 実は ここですね
結構 山の高台にありまして→
実は 昼間だとですね ここが
山が 奇麗に 見えるんですよ。→
なので 今 すごく こう
もう ホントに 静かで。
(田中)うわ。 いい。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](八木田)車も通ってない感じなんですよね。
(山崎)ホント 人里離れた。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](八木田)こちらも今 リビングで→
上を 映していただけると
このようにですね→
天井も すごく 広いんですよ。

(田中・山崎)ホントだ。
(若林)ロケ。
で 他は?ここ みたいなとこ…。
(田中)ああ そうだ。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](八木田)はい。→
お待たせしました。 ひのき風呂。
ご紹介します。
(山崎)ロケのときはね
凍っちゃってたけど。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](八木田)はい。
こちらでございます。
(山崎)ちょっと待ってください。
(山崎)えっ!?
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](八木田)まさかの
入浴シーンは→
先ほどですね…。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](八木田)こちら 放送で入れさせていただこうかと→
思っておりますが。
(山崎)八木田さんが入ってるんですか?
(若林)入ってんじゃないよ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117