Categories: 未分類

2021/01/10(日) 10:00〜11:15 とりあえず買ってみませんか?【人生もっと輝く!お買い物提案バラエティ】[字]


[それでは…]
[シンプルに
大根おろしで いただきます]
(山崎)いこうよ。 ニクバヤシちゃん。
(若林)ニクバヤシ?
(山崎)春日の出来は どう?
(若林)普通の肉。 スーパーの。
(山崎)何もしてくれない 春日。
(若林)いただきます。
(若林)うーん。 うん。


焼き加減 ばっちりっすね。
(山崎)なかなか 家で焼いた感じに思えない?
(若林)これはできないかもしんないっすね。
(山崎)ホント?
(若林)火も通ってるし。
おいしい。
これ おいしいわ。
(田中)うん。 うん。
(山崎)これ おいしい。
(田中)歯応えみたいなところも。
(山崎)絶妙。
(若林)家で焼くと

外が 焼け過ぎて→
中まで 火 通らないが
多いんですよ。→
でも じっくり 通ってる
感じがします。 火が。
(山崎)リアルな話…。
(田中)そうなんすよ。(山崎)焼きたてだったら→
もっと うまいんだろうなって
思うのを 考えると…。
[それでは
検討タイム]
[ここで
3人の気持ちに→
大きな変化が]
(山崎)ちょっと たなやん。大 検討中に ブレッドを。
(田中)きましたね。
(山崎)これは ちょっとね 私。→
「こんなに?」と 思っちゃった。

(田中)値段も→
3万円ぐらいまでだったら
ぎりぎり 買うかもって 言ってた。
(山崎)めちゃめちゃ
生々しいよ。
(若林)僕
おもいのフライパンは…。
(田中)買う?
(山崎)大 検討以上ってこと?
(若林)ただ…。
(若林)間に 張れます? 田中さん。おもいのフライパンと パンの間。
(山崎)やめて。
そうやって 三菱の人にさ→
「これ 下さいよ」アピール。
(若林)してない。
(若林)子供役?
(田中)若林の子供。
(若林)あり得ないだろ。 年上。
(山崎)はげ息子ね。(田中)はげ息子。
(若林)そっから
強めのコントだよ。
[みんな よっぽど
パンが おいしかったみたいで…]
[続いては…]
(田中)結構 重い。(山崎)手伝いたい。 手伝いたいな。
(若林)ご時世だからな。
(田中)来られても 困るんだ。→
結構 重い。
(山崎)気持ちだけ 伝えたい。
(田中)よいしょ。

(若林)もう いいっすか?開けちゃって。
(山崎)何? おいもやさん。 芋?
(若林)何か 書いてある。→
大人なら 知っておきたい
手土産 買ってみませんか?→
今 注目の手土産 厳選 5品
取り揃えてみました。
(山崎)おお! いいね。
[届いたのは 大切な人への…]
[さあ 実際に 召し上がれ]
(山崎)まず 若林君が食べたいものを 食べよう。
(若林)いいんですか?
じゃあ 大学いも いいっすか?
(山崎)いいよ。
(若林)これ ちょうど 差し入れに。
(山崎)でも 「あずま」
「さつま」って 違うの? 種類が。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6]ちょっと ちょっと。
まだ 食べたら あきまへんよ。
(一同)えっ? あれ?
アン ミカさん。
[アン ミカさんの 解説付きで→
まずは 大学いもを 試食]
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](ミカ)食べる前に ちょっと
説明させてもらいます 私から。→
それ 聞いてから 食べた方が
絶対 おいしいんですよ。
こういうの 知ってそうだもんね。
確かに。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](ミカ)ありがとう。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117