Categories: 未分類

2021/01/10(日) 10:00〜11:15 とりあえず買ってみませんか?【人生もっと輝く!お買い物提案バラエティ】[字]


買ってみませんか?
食じゃない。→
リモートワークの普及や移住ブームにより→
今 地方の リゾートマンションや
一軒家が 大注目。
意外と お手ごろな値段で
売り出されているんです。
(山崎)リゾート?
(若林)はい。まあ 取りあえず DVD→
ちょっと ご覧になって



いただいてみて よろしいですか?
[今 首都圏からの アクセスが
便利な リゾート地の不動産が→
お手ごろ価格で 買えるんです]
[今日は その中から 厳選した3つの物件を ご紹介]
[まずは 温泉 入り放題]
[ホテルの施設も 使える]
[格安なのに 超豪華な
雪国の リゾート物件]
[東京から 上越新幹線で
およそ 80分]
[スキーリゾートで 有名な
この地に そびえ立つのが…]
[この物件には 4つの
魅力的な ポイントが]
[まず 1つ目のポイントは…]
[うん? 1階に なぜか…]
[実は この物件 ホテルと
マンションが 一体化していて→
ホテルの建物の中に
部屋が あるんです]
[そのため 宿泊客と同じように
ホテル内の施設が 使える]
[朝食と 夕食の バイキングも
利用可能]
[いつでも 旅行気分が
味わえるんです]
[さらに 館内に 2つある→
天然温泉の 露天風呂も使い放題]
[日々の生活が リゾートライフに

アップグレードされる 物件なんです]
(山崎)夢のような。
[そして 建物の外に一歩 出てみると→
目の前に広がる ゲレンデ]
(山崎)目の前なの!?
[マンションから 徒歩 ゼロ分の
ゲレンデで→
ウインタースポーツ三昧の
休暇が過ごせる]
[さらに 冬だけじゃない]
[少し 足を延ばせばアスレチックコースや…]
[大自然を 満喫できる
カヤック体験など→
アウトドア施設も 充実]
(山崎)家族 できるとやっぱ ここ いいかもね。
[一年中 楽しめる
物件なんです]
[今回 紹介する お部屋は
7階の シンプルな 1K]
[11.5畳の
落ち着いた 畳の部屋には→
子供連れにも うれしい
2段ベッド]
(山崎)これは
めちゃめちゃ 喜ぶね 子供。
[冬は 温泉に スキー]
[夏は 大自然の中で アクティビティー]
[買ったら
人生 変わっちゃいそうな→
リゾートマンション]

[その お値段は…]
[取りあえず
買ってみませんか?]
[続いては およそ 1,200年 続く
温泉地に立つ→
隠れ家のような 一軒家が
驚きのプライス]
[栃木県 那須塩原市にある…]
[その一角にある 一軒家が今回の格安物件]
[温泉地ならではの 魅力が
詰まっているんです]
[中に 入ってみると…]
(山崎)広いよ。 リビング?
(若林)これ やりようによっては
おしゃれ。
[天井まで およそ 5mの
広々とした空間]
(山崎)リノベ?
リノベ しようってこと?
[間取りは 3DKに
3畳のロフト付きと→
家族連れでも
ゆったりと過ごせる 広さ]
(山崎)みんなで 行けるね。
友達とか。
[開けた 高台にあるため→
部屋ごとに 違った景色を楽しむことができ…]
[四季折々の自然を
パノラマで 感じられます]
[そして この物件 最大の


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117