Categories: 未分類

2021/01/10(日) 10:00〜11:15 とりあえず買ってみませんか?【人生もっと輝く!お買い物提案バラエティ】[字]


(若林)酒蒸し?
(細山)そう。 酒蒸し。
(山崎)うわ。 おいしそう 酒蒸し。
[濃厚で クリーミーな

冬の 的矢かき。 召し上がれ]
(田中)うわぁ。 いい。
サイズが いい。
(山崎)サイズが いいね。
ああ。 おいしい。
やっぱ 濃厚。


えぐさ 全然 ないっすね。
(山崎)最上級なんだね。
おいしい。
おいしいね。 おいしいわ。→
これ ちょっと いいね。
ホントに 臭みとか ない。
最高に うまい。
(山崎)ホントはね。 うん。
(若林)うまいな。
[続いては かきフライ]
[大将の裏技湯通しと 粉チーズで→
うま味を アップさせた
極上 かきフライの お味は?]
うまっ。 もう これは ホント…。
(若林)味も しっかりしてミルキーで。 おいしい これ。
(山崎)これ おいしい。
(若林)この定食屋 行列 できます。(田中)できる できる。
(山崎)これは 最高。
(細山)はい。 お待ち。
(山崎)大将。 めちゃめちゃ
おいしいです。 かきフライ。
(細山)当たり前じゃん。
俺が作ってんだから。
(山崎)また そうだけどさ。
[濃厚な カキの だしが出た味噌汁は→
2つの味を 楽しめる
裏技が あるんだとか]
(細山)カボスをね
ちょっと 搾って かき回すと→
激変するから。

(一同)えーっ?
(細山)味噌汁じゃなくなる。
(山崎)きた。
(細山)ぽちぽちっと。
(若林)これで 変わる。
(細山)もう いい。
2回ぐらい かき回して。
(山崎)これ もう 味噌汁じゃない。
(若林)ホントっすね。何か 味噌汁を 超えていくな。
(山崎)和風から 洋風に みたいな。(若林)ミルキー。 濃い。
(細山)この 濃いの 出てくるのやっぱり いいカキって証拠だよね。
[さらに 残りの カキは
網焼きに]
[カキといえば
広島 出身の 田中さん]
[ばっちり
焼いちゃってください]
(山崎)外に あんじゃん。
(田中)外じゃん。
(山崎)ちょっと やってきてよ。
(田中)寒いでしょ これ。若林 やれよ。
(若林)いや。 半年 後輩だろ?
お前。→
いつも いろんな番組で
言ってんだろ。
ぶちのめすぞ お前。
そんな言葉…。俺にしか使わない 言葉を。
(若林)毎回 お前が…。
(田中)もっと 他の人にも 言えよ。
(山崎)

言い負かされちゃってるから。→
言い返せるならね
たなやんも 何か。
もう マジでさ…。
(田中)「はい」じゃないのよ。ちょっと。 いやいや。
今 ばちばちに やってるときに。
(山崎)終わりました もう。
[つべこべ 言わず
焼いちゃいましょ]
[新鮮な カキ。
しちりんに載せると 磯の香りが]
(山崎)ほら。 昔 培った
女の子の スカートを めくる→
あの技術で。
(若林)それが 生かされてんだ あれ。
[さっ さっ。
熱いうちに 召し上がれ]
(若林)田中さん。 俺 ホントに
田中さんがとかじゃなくて…。
何でだよ? 焼いたのにさ。
(山崎)かわいそう。
(田中)じゃあ 焼き。 ザキヤマさん。(山崎)ちょっと ごめん。
俺は 逆になんだけど…。
何でだよ?
(山崎)ごめん ごめん。
(田中)自分で焼けば よかった…。
(山崎)逆なんだよね。
(田中)何で 俺だけ 食べるの?
これだよ?
(山崎)先 食べて。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117