Categories: 未分類

2021/01/10(日) 10:00〜11:15 とりあえず買ってみませんか?【人生もっと輝く!お買い物提案バラエティ】[字]


[ということで 実際の入浴シーンが こちら]
(山崎)テレビでの
入浴シーンっていうのは→
今まで あったんですか?
八木田さん。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](八木田)私…。
(若林)そりゃ そうだろ。
(田中)ひのきの香り
まだ ものすごい します? そこ。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](八木田)はい。 しますね。


(若林)ずいぶん 食い付いてんじゃないですか 田中さん。
(田中)いいなと思って。
(山崎)硫黄の においは→
多少 あるんですか?
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](八木田)これがですね まったく硫黄の においが しなくて。→
で 色もですね 透明で

ホントに 無臭ですね。
いかがですか? お三方。
(山崎)ちょっと待ってください。
それは それでね
楽しんでいただけたということで。
ちょっと 検討していただけると。
[忙しい お三方には→
うってつけの 格安リゾート物件]
[気になったところは→
ありますか?]
(若林)あるとしたら山林の 小 検討っすね。
(山崎)一人になりたいっていう。
(若林)いや。 そう…。言わなくて いいじゃないですか。
(山崎)ただ 散歩してんだけど
普通 連絡するじゃん。→
散歩 行ってくるとか。→
でも 体に染み付いてないんだろうね まだ。
(山崎)一緒に
暮らすっていうのが。
「どうしたの?」みたいな。
(若林)何で そんな知ってんのよ。流れを。
[結局 3人 別々の物件を→
小 検討に 認定]
[続いて

話題の キッチングッズで→
スーパーで買った お肉に
衝撃が]
[お次は…]
(山崎)ああ。 でかいね。(田中)また でかいよ。
(若林)何か ちょっと カニっぽく
持ってくるの やめてよ。
(田中)やってないわ。
(若林)やってんじゃん。
(田中)やってないし。
(山崎)何?(若林)えっ!?
(山崎)何 これ?
(若林)書いてある。
(山崎)キッチン的なやつだ。
これ。
[箱の中身は 今 話題沸騰中の→
4つの キッチンアイテム]
[パン焼き機に フライパン]
[おろし金に ステーキナイフ]
[料理も 食事も→
もっと 楽しくなる一品が 勢揃い]
(山崎)そうですよ。 ええ。
で そんな…。
なるほど。
ありがとうございます。
皆さま…。
(若林)もう 早速。(山崎)もう 早速 使えるんだ。
[3人で 分担して→
トースト ステーキ大根おろしを 作り→
機能を 実感してもらいます]

(若林)僕 肉 焼くんでいいんですよね?
(山崎)バヤシさんが 肉 焼いて。
(若林)お二人は?(山崎)どうしようか?
(田中)俺は パン 焼きます。
(山崎)パン 焼く?→
じゃあ 私 おろそうか?
ダイコン。
(若林)それで
もめられないですよ。
(山崎)何か 分かんないけど…。
(田中)いやいや。 いいんですよ。
(山崎)駄目だな。
変な芸歴 重ねちゃったな。
(若林)いや。 いいんですよ。
やりましょうよ もう。
(山崎)ステーキを
うまく 焼くってね。
(若林)ステーキって
いい お肉 買っても→
一発勝負だから→
すごい 残念なこともあったんだよな。
(田中)何が どう 違うの? それ。
(山崎)重いの?→
何か 鉄みたいな。
(若林)重いっすよ。→
やっぱ めっちゃ 重いですけど。
ただ これで→
うまく 焼けるか どうかは…。
(若林)肉 焼くって。(山崎)でも 肉って。
(山崎)素材は いいけど


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117