2021/01/17(日) 17:30〜17:50 アニメ きかんしゃトーマス「あいだにはいったエミリー」ほか[二][字]


ちがいません!
いいえ ちがいます!
いいえ ちがいません!
そのとき もんだいが おきた。

うう もうダメ~!
ちがいます!
ドナルド わたしたちうごいてます? それとも…。
(ふたり)
ああ たいへんだ! かしゃが~!
ううう… あっ!


ああ そんな! うそでしょ~!
ああ~!
これ わたしのせいではないです。
いいえ そうですよ。
ちがいます!
そうですよ!
ちがいます!そうです!ちがいます!
(きてき)
もう どっちもいいかげんにしてちょうだい!
わたしは あなたたちを
てつだってたのよ。→
いっしゅんでも きょうだいゲンカ
なんて するのはやめて→
すこしは わたしをたすけることを
かんがえたら どうなの?
あれ?
ここで なにがあったんだろう。
(ジェームス)ああ もう まったく
なんで とまってるんだい?
ああ きっと また あの うるさい
ふたごの きかんしゃが→
せんろをふさいでるんだ!
(ふたり)わたしのせいじゃないですよ!わるいのは あっちです。
わたしたちのせいです。
はい ダグラス そうですね。
ついに ドナルドとダグラスは
いけんが いっちしたようだ。
やあ エミリー。 ドナルドと
ダグラスとの しごとはどう?
いまは だいじょうぶよ。

でも つぎに→
あの きょうだいが
ケンカをはじめたら→
ぜったいに
あいだには はいらないわ。
フフフフ…。
さいしょから わたしたちがうしろにつけばよかったんですよ。
ですね。 さいしょから いっしょに
うしろにつけばよかった。
(ドナルド)そうです。
(ダグラス)そう!そういうことです。
(ダグラス)そういうことですね。
(ドナルド)だからそういってるでしょ。
(ダグラス)わたしも いいました。
(ドナルド)わたしが さきです。
(ダグラス)いいえ わたしが さきです。
(ドナルド)わたしですって。
(ダグラス)いえ ちがいますよ。
わたしのほうが さきですって!
(こどもたち)わ~い!
(わらいごえ)
ソドーとうでは
さむいひが つづいていた。
こどもたちは
みんな ゆきをたのしんでいる。
(ゴードン)きゅうこうれっしゃの
おとおりだ~!
だが さむさのせいで→
いろいろなものの はいたつがおくれていた。
(けいてき)

(デン ダート)パクストン!
(デン)ああ やっと
ディーゼルねんりょうがきた!→
ありがとな パクストン。
ほっとしたよ。
(ダート)
つまり もうすぐ ねんりょうがきれそうだったってことでやんす。
(パーシー)せきたんが
もう なくなるよ トーマス。
だいじょうぶだよ パーシー。
せきたんなら もうすぐはこばれてくるはずだ。
うわっ!
(ディーゼル)ハハハハハ!
もう ディーゼル!
いきなり なにするんだよ!
おまえが じゃまだからだ。
じゃまなんかしてないじゃないか。
せきたんを
いれようとしてただけだ。
ハハ おれには せきたんなんか
ひつようなくて よかったぜ。
ああ どうして ディーゼルは
いつも いじわるなんだろう。
よるになると
さらに きおんがさがり→
あらゆるものが
こおってしまった。
(クラクション)
(クラクション)(トップハム・ハット[外:1E3E86471108B07367CC8A2EE651BA7D])うわわわわ!
(バーティー)あああ!