2021/01/17(日) 17:30〜17:50 アニメ きかんしゃトーマス「あいだにはいったエミリー」ほか[二][字]


(トップハム・ハット[外:1E3E86471108B07367CC8A2EE651BA7D])うわわわ… ふぅ。
ゴホン… こんなてんきでは
いつもどおりの うんこうを→
するわけにはいかん。
ほんすうをへらすから→
ぜんいん スピードをおとして

はしるようにな。
ハハハ それ
おれには かんけいないですよね?
いや きみもだぞ ゴードン。
それに おかではほじょきかんしゃに→
うしろから おしてもらいたまえ。
ああ~ まったく なんてこった。
せきたんのほじゅうは
どうなってるんですか?
ああ だいかんぱによる
てんこうふりょうで→
せきたんのゆそうも
おくれているんだ。
もうすぐ とどくよていだよ。
とにかく いいかね みんな。
じゅうぶん きをつけて
はしりなさい。
ものすごく… うわっ!
ああ… すべりやすいからな。
きゅうに このきせつが
たのしくなくなってしまった。
うわっ あぶない エミリー!
どうしよう!たいへんだ!
(エミリー トビー)わ~っ!


ふぅ~。ふぅ~。
だれもが こおったせんろに
くろうしている。
(ヘンリー)うわわ…。
ああ そんな…。
(ジェームス)ジェームスさまの
ごとうちゃくだ~!
あああ…。
ふう…。
きょうは
よく はたらいてくれたな。
こんな
てんこうふりょうのときこそ→
きみたちが ひつようなんだ。
とても やくにたっているんだぞ。
うわっ!
でも トップハム・ハット[外:1E3E86471108B07367CC8A2EE651BA7D]→
はやく せきたんが こないと
もう なくなっちゃいます。
そしたら ぼくたち
はしれなくなっちゃって→
しごとも できません!
ああ まあ あすのあさにはメインランドから とどくはずだ。
あと もうすこし がまんしてくれ
パーシー。 ハハハ。
うわっ!
ところが こまったことにつぎのあさも→
せきたんは とどかなかった。
(たたくおと)
じょうききかんしゃは

きかんこにもどれって しじだよ。
トップハム・ハット[外:1E3E86471108B07367CC8A2EE651BA7D]からだ。
はあ~。
ぼくは もどらなくても
へいきなのにな。
それに おきゃくさんを
えきまで おくらないと。
(アニー)
トーマス パーシーのしらせをむししちゃダメよ。
(クララベル)トップハム・ハット[外:1E3E86471108B07367CC8A2EE651BA7D]が
しじしたことでしょ。
のこってる せきたんで
もうすこし はしれるはずだよ。
だが アニーとクララベルは
ただしかった。
トーマスの せきたんは
ついに なくなった。
ああ たいへんだ どうしよう!
パーシーのしらせをむしするんじゃなかった。
(アニー クララベル)
だから そう いったじゃない!
ああ うごけなくなっちゃった。
きかんこに もどることもできないよ!
ああ まあ すくなくとも
ここなら あんぜんね。
でも おきゃくさんは どうやって
つぎのえきに いくの?
それに トップハム・ハット[外:1E3E86471108B07367CC8A2EE651BA7D]は
せきたんなしで→
これから

どうするつもりなのかしら?
はあ~。
(けいてき)
(パクストン)ディーゼルきかんしゃが
たすけにきましたよ~!
(アニー)
ああ たすけにきてくれたんだわ!
(クララベル)ああ よかった!
たすかった! …あれ?
(ディーゼル)ほんとうに やくにたつ