Categories: 未分類

2018/08/21(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝感動!女性パン職人の道を作った父の思い▽たむけん大分日田市】


◆これはいつものことや!
◆病院いかなあかんのちゃう。
◆いや、病院行った事ないねん。歯医者はある。
◆さあ、お母さん、さあ、お母さ
ん、大分県の日田市。
とりあえず
水水水で行きますので。
◆うれしい。
◆ミズエちゃんやから。
ありがとうございます。
◆ほんまに?
◆今回のツアー参加者は板谷さん
と吉田さん
に決定!
年の差コンビの関係性は後ほど!
伊丹空港から飛行機で福岡へ。
その後車を乗り継ぎ2時間。
きれいな水と豊かな自然に囲まれ

大分県日田市に到着ー!
これはみずみずしい感じで行けますね。
◆さあ、大分県は日田に到着しま
した。
お疲れさまでした。

今回はお母さん、
女王様扱いでやらせていただいて
ます、
僕も。
こんなんするのも
僕かレースクイーンぐらいですか


ら。
◆うれしいわあ~。
◆さあ、後ろをごらんください。
すごいきれいやね。
◆ほんまにきれい。
深いね。
◆夏は屋形船が出たりとか。
あと、アユ漁。
◆いいところに来れました。
◆水のおいしいところで育ててる
んでね。
さあ、今からアユづくしランチに
行きたいと思います。
◆ありがとうございます。
◆ということで、
アリーナ~!
よろしくです!
行きましょう!
◆CMのあと、水の町・日田市を満喫!
◆「いきなり!日帰りツアー」。
今回の旅先は、大分県日田市。
この夏、福岡からの観光列車が運
行を再開し
にぎわいを見せる水の町。
まずはランチへ。
◆ほら、
もう。
アユ祭りですわ。
アユ祭りですわ、
もうほんまに。

◆イエーイ。
◆すごいわ。
行きましょう。
はいはい、
こちらからです。うわあ~。
◆すごい。
すごいすごい。
◆日田のきれいな水で育ったアユ

豪快に炭火で仕上げた塩焼きがメ
インの
絶品アユづくしランチをいただき
ます。
◆いただきます。
◆おいしい。
◆うーん、
おいしい。
◆めっちゃ。
上手に焼いてはる。◆そうやね。
◆やっぱり焼き方。
◆初めて食べたかも。
◆えっ?
アユ食べるの初めて?◆かもしれない。
◆びっくりアリーナ~!
◆今時これを初めてというのは、
知らんわ。
◆本当?
◆これはおいしいわ。
◆どうやって食べるの。
頭食べれるの?

◆食べれるよ。皆食べな。
◆そうなの?
何で?
◆頭食べてええの?
◆食べな!聞かんでよろしい。
食べなさい。
◆ごめんね。
◆スパルタ。
お母さん、
仕事は何してんの?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117