Categories: 未分類

2018/08/21(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝感動!女性パン職人の道を作った父の思い▽たむけん大分日田市】


からあげが余りにも有名過ぎて、
ケンタッキーがないって。
◆それはない。
◆ほんま?
◆みんな自分ちのからあげがいいから。
お母さん、ケンタッキーってあん
の?
◆ケンタッキーありますよ。
◆あるの?
へえ~。
あるんや。
◆うわ~。
すごい。
◆うまっ!
◆おいしい。
◆肉汁が出て、
うまい!おいしい、
ジューシーで。
◆ありがとうございます。
おいしいわあ~!
ケンタッキー、よう勝負するな、
ここで!
◆見て。
◆下駄が有名らしいで。
◆大きい!◆めっちゃでかい。
ちょっと待って、何?
行こう行こう。すごい、見て。
日本一の杉げた。
すごいね。
◆これ何の意味があるの?



◆何の意味がある。いやいや、
まあ下駄の宣伝ちゃう?
◆そっか。すいません。
◆誰がこれ実用的なことするの。
◆カステラはどう?
長崎カステラよりもうまいという
店があるんやって。
◆そんなんがあるの?
◆カステラ屋さんがあるんやって。
知らんで、
それは。◆知らんけど。
◆知らんけど、言うてはるみたい
やから、
行ってみる?
◆うん、行ってみよう。
◆1853年です。
◆160年ぐらい?
165年や。
◆そのくらいですね。◆書いてある!
もう書いてある。
長崎よりうまいって。
言ってもうた。
これ行こう。これ。
蜜がすごい。
◆うわあ、しっとり。◆これ砂糖かな?
◆うん。
しっとり。
◆おいしい!
◆長崎のカステラと全然違う。
◆全然違う。

旦那さん、
これは長崎よりうまいって言うて
もいいと思う。
◆言うてくれる人がおらんもんや
から。
◆言う言う言う言う。
言うよ。
言う言う言う、言うよ。
◆長崎よりもおいしいカステラや自分のサイズにあった下駄。
さらにはご家族にお菓子を購入し
ました!
本日のディナーはこちら、和くら。
蔵を改装したおしゃれな店内で、
2017年和牛のオリンピックで
優勝した
豊後牛のステーキをいただきまー
す!
◆これは間違いなくうまいわ。
間違いなくうまいでしょう。
この後うまいって言いますから。
◆うーん。
◆うまいもでえへんのかい。
うま過ぎて。
もう食べてるやん!
◆おいしい。
◆おいしい!
うまい言わなあかん。
◆もう口に入れたときに、
脂がだあっと出る。
◆何、この甘み。

◆甘いですよね、本当。
◆まろやかな甘み。
うまい!
◆よかったら、
柚子胡椒をちょっと乗せて。
◆いいね。
何かしたい事ないんですか。
こんなんしてみたいとか、あんな
んしてみたいとか。
結構いろんなことしたよね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117