Categories: 未分類

2018/08/21(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝感動!女性パン職人の道を作った父の思い▽たむけん大分日田市】


◆もうしてるからいいよ。◆どのときが一番、
楽しいという時代でした?
◆店をオープンして
ばたばた忙しいときかな。
◆それがよかった。
4店舗目開いたときには。
◆もう寝る間なかったもん。帰ってきて、
家族にご飯せなあかんし、
あれせなあかん。ようやった思うわ、
あのころな。
◆ようやったと思う、
ほんま。
◆やり切ったから
もうちょっと今から何かって言わ
れても
思い浮かばん?
◆まあ、やりたいこといっぱいあ
るけど。
◆あんのかい。
◆あるよ。


◆それ聞いてんねん。
あったんかいな。
◆以上で、大分の日田、
日帰りツアー、終了でございます。◆ありがとうございました。
◆ありがとうございます。◆お母さん、
いかがでしたか。
◆大変よかったです。
びっくりポンやね。
◆びっくりポン。
びっくりポン出ました。
びっくりポン出ました。◆すごく楽しかったです。
ありがとうございました。

◆こちらこそありがとうございま
した。
◆もう声かけてくれてよかったで
す。
◆私もびっくりした。
ほんとにリアル。
生で。
◆ほんまやったでしょう。
◆ほんまやった~。
今度から正座してテレビ見ます。
◆お願いします。
反省してください。
信じてくださいって。
ガチでやってますから。
きょうはどうもありがとうございました。
◆ありがとうございました。
◆さあ、大阪へ帰りましょう。
◆大分日田の旅でございましたけ

れども。
◆いいところです。
◆あの川というかきれいやね、
滝とか。
◆きれいです。
水がおいしいです。
あのかき氷も日田の水でしか、不純物が少ないんですって。
だから、あの水でしかできないと
いう。
あのふわふわさが出ないという。
◆やり手だよね、この人。
◆板谷さん。
◆疑われていたんやね。
ガチでやってるのに。
◆吉田さんに疑われてた。◆よかったですね、
疑いが晴れて。
◆疑いが晴れてよかった。
来てみいと、皆さんそう思ってい
るみたいで、ガチでやってますか
ら、やらんでええんやったら
やめますよ?
頑張ってガチでやっていきたいと
思います。
「いきなり!日帰りツアー」でご
ざいました。
続いては「いっちゃん高いもん
HOW MUCH!?」でござい
ます。
スーパーマラドーナよろしく。
◆今週の舞台は、北海道・新千歳

空港。
旅の最後まで北海道を満喫できる
お店で
いっちゃん高いもんをリサーチ。
◆今週は新千歳空港にやってまいりました。
◆空港ね。
◆関西を飛び出して北海道にやっ
てきました。
見てください、外、きれいな景色。
◆景色よりもこっちが気になりま
す。
◆こっちかい!
◆恥ずかしいですね、
こんなところで撮るの。
みんなに見られてるから。
◆こんな巨大なフードコート
初めて見たんやけど。すごい。
◆ありがとうございます。
知ってくれてます?
僕ら。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117