Categories: 未分類

2018/08/21(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝感動!女性パン職人の道を作った父の思い▽たむけん大分日田市】



裏側から見学することができます。
◆ここで太極拳でしたらええねん。
ちょっとやってみてください。
ちょっとお母さん、ガーってやっ
てるやつ、滝バックで撮るから。
◆イエーイ!
◆盆踊り違うよ。
音がないからできへんわ。
◆少林寺の修行みたいになってる。


滝からの太極拳。
◆いやいやすばらしい。
ありがとうございます。
◆暑い。
今から進化系かき氷ということで、
◆かき氷?
◆こちら、
琴音庵さん。
これ。
◆かき氷の進化系?
◆昔みたいなかき氷じゃなくて、
今の何というんですかね。
食べていただければわかる。◆わかってないやん!
進化していっても
ついていけてませんやんか。
◆自分のほうが置いていかれてる。◆ついていかな、ついていかな!
◆ご主人いわく、不純物が少なく、やわらかい日田の名水でなければ
つくれないという

進化系かき氷。
数種類の中から、それぞれ好きな
味をオーダー!
◆誰のが来たん?
◆失礼します。◆きれい。
◆あんたのやつ。
◆キャラメルナッツのかき氷。
◆オリーブオイルのやつだ。
◆うわあ!
◆これかけて食べてください。
◆最初このままいったほうがいいですよね。
◆最初このままいって、

次オリーブオイルを…。
◆ふわふわや!
すごい、すごい。◆うん!
ん?
おいしいわ。
◆ん?
◆あれ?
◆かき氷じゃないね。
◆ほんまや。
何この新感覚。
これにかけるということ?
◆オリーブオイルかけたことない。
◆いや、かけへんでしょう。やってみる?
◆何とも言えん、
どう?かけたら?
◆おいしい。
◆ほんま?
◆フルーツみたい。
なんか変わった感じになる。
◆あっ、かわいい!
◆スイカ。
◆かわいい。
◆スイカや。
◆さらっとしてる。
◆すごい。
考えてる。
◆どう?
◆スイカ。
◆めちゃくちゃスイカ。
◆でしょう。

◆何これ。
◆スイカ。
◆スイカよりスイカやで。
◆これめっちゃうまい。
このスイカはちょっと塩をかけて。
◆えらいよう考えはったな。
◆何でも、何でも食べるんですね。
◆やっぱり残したらあかんと思う
からね。
◆まあそらそうや。
それでも食べられへんように
なっていくやんか。
元気や、
ほんま。
◆年とったら寝られないっていうけど
うそやね。
◆続いてはお土産タイム!
こちら豆田町は、昔ながらの建物
が残り、
日田の名物を取りそろえた
お土産屋さんが立ち並びます。
◆からあげや。
◆そうやねん。
大分はからあげが有名やねん。
うわ~、
絶対うまいやん。
◆おいしそう!
◆ひとカップください。
すいません。
あれほんまなんかな。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117