Categories: 未分類

2018/08/27(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝人気バンドが結んだ愛本人公認でまさかの…そうめん簡単レシピ】


目ぇ覚めるわ!◆でしょう?
トマトケチャップに
濃い目のめんつゆと、
オリーブオイル、プラスアルファ、
麺、固めで。◆うまい!
歯ざわりがめちゃめちゃ気持ちえ
え。
◆よかったです。
◆ごちそうさまでした。
◆すごい!
◆そうめん革命でしょう?
本当に。
◆今週も、女と男さんがお料理を持ってきてくれました。
きょうはな~に?
◆きょう僕たちが持ってきた「産
ごち」のメニューは?
◆そうめん料理は見てもらったよ
うに、
そう、面倒くさくないですよ。
フローズントマトのぶっかけそう
めんで~す。
◆どうぞ、どうぞ。
◆ありがとうございます。
◆そうめん料理を見てるとね、
そう、八木さんに、よりそうめん。
◆やめてくださいっ!
◆コラボ、二度とすよ!
◆コラボ禁止。
◆どうぞ、いただいてください。
◆それでは、お食べください。



フローズントマトのぶっかけそう
めんでございます。
◆普通のそうめんは?
◆これは後で使って…。
まず…。
◆怖いわあ~。
◆食べてみてください、もう…。◆うわあ~!
◆ひんやり!
◆ひんやりするでしょう。
◆おいしい、トマトのフローズン。◆味もしっかりしてて、
まろやかやし。
◆“そうめん革めん”やね。
◆でしょう?ちょっとかためにするから、
延びることもなく、このフローズ
ントマトのぶっかけそうめん、
いかがですか。
おいしいでしょう?
全部うまいんですよ。
あと、革命は全般に起こってるこ
とで、お忘れしてませんか?
最初の炭酸水で割るめんつゆ。
◆それがこれですか?
◆そういうことです。
こちら。
炭酸水です。
これが炭酸水のめんつゆです。
◆やったこと、ないですね。◆ああ!
◆あっ、来た~!
◆うわっ、これすごい!
あっ、うまい!

◆広がらないですか、
味が。
味は、
炭酸がはじけることで…。
◆シュワシュワって。
◆めんつゆの味が広がるんですよ。
淡路島の手延べそうめんが
それで負けてないんで、しっかり
細く、
あれだけ手間暇かけて延ばしてお
いしい。
◆そうめん自体がおいしい。
◆もともとがしっかりしてるから。
ぶれないですね。
◆このフローズントマトを炭酸で
やったら、またうまいですよ。
◆アレンジし過ぎ。
◆よかったわ、これは。
◆やすえ姉さんが言われたように、
本当に南あわじ市の
南あわじ市の手延べそうめんは、
コシがしっかりしてるし、
芯が強くて、味もしっかりしてるので、ぜひ、そうめん料理、
試してみてください。
「産地の奥さんごちそう様!」で
した。
◆石田靖さん、ありがとうござい
ました。
続いては、「いっちゃん高いもん
HOW MUCH!?」です。

どうぞ。
◆今週は、嵯峨・嵐山かいわいよ
りお送りしております。
いい天気ですね。
自然もいっぱいで。
すばらしいです。
桂川でございます。
見てください。
足湯をやってんちゃう?
◆ほんまや。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117