Categories: 未分類

2018/08/27(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝人気バンドが結んだ愛本人公認でまさかの…そうめん簡単レシピ】


◆もう、そうですね…、誰やろ…。◆弱っ。
◆あるやろ?
ぱっと見て。この人、すごいなあと思った、
あるやろ?
弱いなあ~!
◆こっちのことばっかり考えてま
したね。
クイズに集中してましたんで。
◆でも、あるやろ?
言うてみ?
衝撃的な経験というか。
◆パンダを見たときに、

うわっ、これって…。
うわっ、これと思って。
◆パンダになりたかった。
◆なりたかったというか、衝撃的。◆笹でも食うとけ!
◆ジャンル、人間で。
◆それがびっくりした。
◆お願いします。
どうぞ。
◆挨拶に行かれたというときに、
本人からCDをいただいてたんで
すね。
余りにも緊張して、家持って帰っ
てきたときに、粉があるじゃない
ですか、
お好み焼きの粉。大きなタンクというか、
ポリバケツに。
あそこに落としてしまったんですよね、手が震えて。
とろうと思って、奥まで入れたと


きに、溺れかけたんじゃないです
か、粉で。
粉の何というか、生地の粉あるじ
ゃないですか。
あそこに行って、溺れかけて。
終わりです。
◆パンダに憧れたら、こういう芸
人になるんですよ。
◆この道の先にはパンダがいますので。
◆高橋さん、憧れた人はいますか

◆僕は、
鶴瓶師匠です。小学校のとき、
テレビの観覧に初めて行ったとき
に、
鶴瓶さんが見たくて行ったんです
よ。
僕、観覧行ったけど、寝てしまっ
たんですよ。
小さかったから、
うわっ、
寝てもうた~と思ったら、
ばっとはけて行きはる、鶴瓶さんが、
僕の頭をぽんぽんと、
してくれて。どうやった?って言われたんです
けど、僕、寝てたんですけど、
寝てましたとは言えないじゃないですか、めっちゃおもろかったで
すって、うそついたら、鶴瓶さん
がよう笑ってたもんなって、
めちゃくちゃ適当やなあ、この人

って…。
◆だから忘れられない、そういう
衝撃的なことありますよね。
さあ、答えのほう、行きましょう。◆死ぬと思った。
うれしかったことでもあったんかなと思ったんですけど、
そういうことじゃなくて、野外ラ
イブで
うわあって、
テンション上がって、
普通に雷がバキーン落ちたと。
◆電気ですからね。エレキですから。
◆普通にほんまに死ぬと思った話
じゃないでしょうか。
◆これは怖い経験やなあ。
さあ、
石田さん、行きましょう。
◆死ぬやったら、
本人寺田恵子さんが
ライブのときにいつものSHOW-YAのメンバ
ーじゃなしに寺田恵子さんがポン
と出てきて、見た瞬間、
うっ!
ひける。
本人が登場ですわ。
◆あなたはどうですか?
◆僕はアントニオ猪木さんです。
すみません、真逆で申しわけありません。
◆本当にみんな、あると思います。さあ、行きましょう、未知さん。
◆SHOW-YAさんの曲をやってらっしゃるので、
衣装もそういう感じの衣装を着ら

れてたので、ボンデージって、
女の人って、
きゅっと締めるんですよ、
ほんまに締め過ぎて、途中で酸欠
になって、
死にかけた。
◆血管とまった。◆死ぬと思うてもうた。
◆はい。
◆はい。
◆未知さんは、衝撃的な出会いは

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117