Categories: 未分類

2018/08/27(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝人気バンドが結んだ愛本人公認でまさかの…そうめん簡単レシピ】


◆たまたま2月ぐらいに新聞で紹
介されて、1日で何百件って、
電話がかかってきて。
◆僕、疲れたからなあ…。
◆どうぞ、
寝てください。
◆あした、
USJ、行こうか?
◆恋人か!
◆そんなプラッツさんで


いっちゃん高いもんとは?
◆一番高いのはこれになります。
◆これ?
何ですか?
◆これ、ムートンの
シーツなんですけれども、
オーストラリア産のやつで、
大体7匹ぐらいの羊を使って、
いいところだけをとって
こういうのをつくれるところって
日本でもほんまに2軒とか、
それぐらいしかなくて、
物すごくさわり心地もいいから、
小さいお子さんとかが大好きなん
です。
◆ほんまや。
◆縦に大体こういうふうにはえるので、
こういうやつでこれだけの密度の
やつはあんまり…。
あんまり…。
◆確かにこっちのほうがわかりや
すい。
◆プラッツさんで、いっちゃん高いもん HOW MUCH!?
◆山田君、座布団持ってきて。

◆は~い!
◆ちっちゃいわ、座布団。
◆えっ!
◆じゃあ、これで。
◆さらに小さいな!
◆やっぱりしますね。

でも、
言っても
羊の毛を
7頭分使って、
やっとつくってますから。
◆これを敷物とかカーペットに換
算したら、
もっと高くなるんですよね。
布団やから安くなる。
◆怒られてますよ。
◆怒ってはない。
◆すごい!
◆あれ、欲しいなあ。
◆きょうこれからのお天気をお伝
えします。
近畿地方は
高気圧に覆われて、おおむね晴れる見込みです。
午後の降水確率は、
各地でごらんの値となっています。
日中の最高気温は
35度ぐらいのところが多いでしょう。
厳しい残暑が続きます。
熱中症には、まだまだ注意が必要です。
◆ここで視聴者の皆様にプレゼン
トのお知らせです。
韓国映画「サニー 永遠の仲間た
ち」を
篠原涼子の主演でリメイクした
青春音楽映画。
90年代に青春を謳歌した女子高

生グループ
「サニー」のメンバー6人の
とまっていた時間が
20年以上の時を経て
再び動き出します。
映画「SUNNY 強い気持ち・
強い愛」は、
8月31日金曜日より、全国ロー
ドショー。
本日は、こちらの鑑賞券を
10組20名様にプレゼント。
応募方法は、ごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に、
発信者番号を通知しておかけくだ
さい。
また、携帯・スマートフォンから
もご応募いただけます。
そして、
女と男さんからすてきなお知らせです。
◆「第45回 堺まつり」が
10月の20日、土曜日、21日の日曜日に
行われます。
◆堺の1600年の歴史・文化、
堺の魅力を市内外に広く発信する
堺まつりが今年も開催されますので、
もう華やかなパレードがあったり
とか、
ステージあったりとか、
2日間大盛り上がりですので、
僕たち女と男も行かせてもらいま


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117