Categories: 未分類

2018/08/27(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝人気バンドが結んだ愛本人公認でまさかの…そうめん簡単レシピ】


◆あなた、ここでやってたん!?
すごい!
◆店に来て。
◆そこから何回も来て。
◆あなた、気になっててんやろ?◆なってました。
◆あの車に乗って、フードトラッ

ク、私も興味があるから…。
◆サンドウィッチやからな。
2人でサンドウィッチになろうか言うて。
◆子供も生まれたんです。
◆それがサンドウィッチの子供やんか。
2人でサンドイッチになったんや
んなあ?
◆プロポーズはどない言うたん。
◆プロポーズですか。
結婚してくれって感じです。
◆どこで言うたん?
◆お店です。
彼女のお店で…。
◆お店で言われたん?
◆そうそう。
急に結婚してほしいって言われて、
今のプロポーズみたいなんなって、
そのとき、
予約の人のサンドウィッチをつくらないとあかんかったけど…。
◆プロポーズの予約があったん?
ほかに。
◆違う、違う。
お客さん…。
言われたけど、びっくりして、


その人のサンドウィッチつくるの忘れて。
◆キヤー、何を言うてんねん!
◆だから、よく覚えてる。◆ラブラブやな。
仲よくね。
◆ありがとうございます。
◆ありがとうございます。
◆あっ、これ、
音響珈琲。
これ、ええやん。ジャズやってるわ。
こんにちは。
関西テレビの朝の「よ~いドン!」という番組で、
円広志です。
◆びっくりした。
お久しぶりです。
その節は、
お世話になりました。
◆前来た!あっ、
来たわ!
◆ダイアナ・クラール!
◆こちらは以前、
阿波座へ来たときに訪れたカフェ。
音響マニアのご主人に、
レコードをかけてもらいました。
◆また来はった?
◆好きやなあ~。◆ダブル認定。
国宝のダブル認定?
◆いやいや、
W認定じゃないけど…。
◆皆さん、放送を見て、
ファンになった方ばっかりです。

◆そう?
音響マニアが。
◆常連の方です。
◆うれしいわあ~!
そうですか。
ジャズの写真が撮ってあったから。
◆ライブのね。◆これはおもしろいなって…。
それで、あけたら…。
◆ほんまにまた新たに見つけたイメージで入りはった。
◆そうやねん。
ほんなら、中に同じおっさんがおったから。
◆同じおっさん!
◆えらいもんやねえ。
これまた、えらい…。
何や、これ…。
えっ?
ややこしそうやな。
ここもライブやってんのかな…?
こんにちは。
関西テレビの朝の「よ~いドン!
」という番組で、
円広志です、どうも。
こんにちは。
いいですか、ちょっと見せてもら
って。
◆どうぞ。
◆ここ、お好み焼き屋さん?
うわあ、すごい。
ハードロックかいな。◆そうです。
◆誰が?

◆私が。
◆あなた、ハードロッカー?
ロッカーなの?
◆ロッカーです。
◆ご主人は?
◆見る人です。
荷物を運ぶ人です。
◆そう。
お好み焼き屋さんや。
えっ、ちょっと待って。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117