Categories: 未分類

2018/08/27(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝人気バンドが結んだ愛本人公認でまさかの…そうめん簡単レシピ】


これ、
全部、インディーズなの?
◆基本インディーズと、あとは円さんも知ってはる人が
左手の辺りに。
◆どこ?どこ?
◆目の前です。
◆これかいな。
ほんまや。

◆これは誰?
これ…。
◆寺田恵子さんです。
SHOW-YAの
◆SHOW-YAの?
えっ、ここに来たん?
SHOW-YAといったら
女の子ばっかりのバンドやったっ
け?
◆5人ですよね?
SHOW-YAが好きなんですか



◆そうです。
◆いやいや…。
どこ行くの?
◆邪魔かなと思って。
◆邪魔やあれへんがな。
人がしゃべってるときに、こそっ
と向こうに行くなよ。
あなたもロック系?
やっぱりそうなんや。
◆この子、
ドラマーとキーボードです。
◆やった~!
すげえ~!
◆246、いつも行ってます。
◆それは失礼しました。
◆ロックバンドSHOW-YAの
大ファンという
夫婦が営むこちらは、
音楽ファンはもちろん、
ミュージシャン、関係者など、
音楽好きが集まるお好み焼き屋さ
ん。
◆SHOW-YAが好きやった?
◆そうです。
◆SHOW-YAのファンクラブ
か何か?
◆ファンクラブも入ってましたし。
◆ほんなら、ライブを見に行きま
すやん、SHOW-YAの。
知り合ったということ?

◆ファンのみんなでご飯に食べに行こうかって、大勢で行ったとき
におった。
◆すごいなあ。
ほんで、つき合おうかって言った
んは、どっちから?
◆はい。
お客さんのいるとこで、
恥ずかしいですわ。
◆その2人が結婚して、
そのときもやってたん?
◆そのときは全然違う仕事をしてました。
2人で、将来的に店やりたいなと
…。
◆というのがここ?
ということは、2人で店をやると
いうことになると、2人ともSH
OW-YAのファンやから、
いろいろSHOW-YAのメンバ
ーがここに来たんですか。
◆寺田さんだけ、来てくれました。◆それは、
店、開くねんって、言うたん?◆ちゃんとご挨拶に行きました。
◆新しい店やりますって。
◆店をやりますというんで。
◆そうか、よろしいですか、
みたいな感じで?
◆ちゃんと事務所のほうに挨拶に
行って、社長のほうにも挨拶して。
事後報告ですけどね。
◆向こうは気にせえへんよ、
別に。

◆笑って許してくれました。
おまえらしゃあないなって。
◆俺なんか、「とんで」とかいう
名前の店があったら、俺怒るで。
誰の権利があって「とんで」使う
てんねん。
飛んでを。
「とんでとんで」2回以上になっ
たら、俺に全部権利が。
◆チャリンチャリンと。
◆それはないけどや。
◆大ファンのSHOW-YAから
名前をもらい、ロゴもそっくりに。
事務所、本人の許可も得て
オープンした念願のお店。
名物は寺田恵子さんも食べてくれ
たという、
すじ肉入りのお好み焼き。
◆これ何やの?◆自家製の塩レモンです。
◆塩レモン?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117