2018/09/04(火) 20:57〜22:00 マツコの知らない世界【マツコ新発見!種ありブドウ&ご当地民芸品の世界】[字]


もう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
癒やしっすよいや 全然 癒やされないわ もう
こっちの方が 癒やしじゃんこれ ほら
俺のオススメも紹介していいっすか?ああ もう聞くよ 一応
福岡県の津屋崎 同じ所で ごん太
…っていう名前の人形なんです
ごん太
[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]として使われとって
昔は 表情とか描かれてなくて
米粉で


真っ白く塗られとった
そうです だから
赤ちゃんが しゃぶっても
害がないように みたいな感じで
扱われとって
こっちかなあ
そっかあ…
でも これを最初に選んで
持ってきたわけだから[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ねえ ホントっすね
ちなみに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
これ 何?

これより小さくなるの?ありますよ
今 あります ちっちゃいの
持ってきますか?
はっ!
小です また ちっちゃくてかわいらしいんですよ
かわいい…
やっぱ 大きさが違うんでやっば…
音 比べてみてよ
(やわらかい音)
ちっちゃい方
いきます
(少し高い音)
いいでしょう?うわあ いいねえ~
2018/09/04(火) 20:57〜22:00
MBS毎日放送
マツコの知らない世界【マツコ新発見!種ありブドウ&ご当地民芸品の世界】[字]

1か月でぶどうを120房食べるブドウ農家4代目が登場し「種ありブドウ」の美味しさを熱弁!さらに!「ご当地民芸品の世界」で赤べこ好きマツコが大興奮!

詳細情報
番組内容
面倒くさがりで「種なしぶどう」しか食べないというマツコに「種ありぶどう」の美味しさを伝えたいという熱い男が登場し、究極の種ありぶどうをご紹介!マツコvs種ありぶどう…果たして勝者はどちら?

[ご当地民芸品の世界]では、自宅に12個も赤べこを所有する、赤べこ好きマツコが大興奮!招き猫・こけしなど民芸品界のトップスターをおびやかす、新カリスマ民芸品が続々登場!マツコは何個、家に持ち帰るのか!?
 
出演者
【MC】
マツコ・デラックス

【ゲスト】
ぶどうの世界…林 慎悟

ご当地民芸品の世界…瀬川信太郎
 
公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

【公式facebook】
https://ja-jp.facebook.com/matsuko.sekai

【公式Twitter】
@tbsmatsukosekai
https://twitter.com/tbsmatsukosekai
 
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)