2018/09/04(火) 20:57〜22:00 マツコの知らない世界【マツコ新発見!種ありブドウ&ご当地民芸品の世界】[字]


なんですけども
ぶどう農家の

4代目として
生まれたんです
けども
20歳から 僕
まあ 1日4房
一日 これ食ってるってこと?
そうですね このくらいのものを
ず~っと試食しながら
味の状態が いいかなみたいな…
やらしいですか?
やらしいわ~
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ぐらい 一日で食べちゃいます
朝から晩まで…5kgって何房?
それは もうね
ダメですか?
ぶどうって
なりますよね そういう感じに
こうやって置いとくと


もうボリボリ ボリボリ
やっぱ 私が そうなったのは
種なしぶどうの出現なんですよ
もう おっしゃることは
重々 私も
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]を いっぱい
はい作っちゃってるんですよ ただ
ちょっと大丈夫?
ウソですって
まあ こんな私ですけども
えっ?
まあ 今まで
ずっと長いこと
ぶどうが恋人
みたいな生活を
送ってきたんです
けど ようやく
37歳にして
できた彼女
37で初めて つきあったの?
はい ホントに周りの人からも
この人 ぶどうのことしかないから
大丈夫かなってことで心配されてたんですけど
でも たぶんね
ず~っと彼女いなかったでしょ
はい
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]と思う
説ですか?あの人
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていうね
いや でも さすがマツコさん

鋭いなと思います
えっ 何なに?
流れてたでしょいや だって この風貌で
このガタイで 37まで
女っ気 一切なかったら
絶対 流れるし
私[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]と思いますよ
狙われてた側ですか?いや だって あの むしろ
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]なぐらい
ホントにホント そうじゃないです
モテるタイプのゲイなんですよ
ゲイなんですよって言っちゃうと違うけど
「世の主婦が気になる
ぶどうのギモン」ということで
いやいや それはね
もうしょうがないですよ
おいしいですもん
いや でも 味もそうなんですけど
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]作物なんですよ
あっ そう 何で?
一房 一房
全部 手を入れていくんですね
あ~っ めんどくさい
そう
大変な時期なんかは もうホントに夜な夜な ライトつけて
夜 やらないと間に合わないの?いい時期が
ちょっとしかないんですよ
その時期のために
じゃあ ぶどう農家の人は

家族総出でやるんだ そのときは
すごく集中して作業していくのでいや もっと ありがたがって
食べないと もうボリボリ ボリボリ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
一粒一粒 ありがたく食べないと
いえいえ 食べていただけるんであれば それだけが農家としては
すごく嬉しいことですから私 たぶん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ぶどうがですか?もう ぶどうばっかり食ってますよ
あ~っ もうありがたい
もうホントに もう
いや もう この マツコさん
大体 いつも食ってる感じですよこれは もう
こんな感じで いつもこれよりひどいですよ
いや もう よくない私 だから ちょっと
ちょっと こう…ありがとうって思う時間を
設けないとボリボリ ボリボリ食ってたら
申し訳ないね ホントに
いえいえ でも そんな
「林が厳選! 失敗しない時期
産地別の選び方」ということで
ぶどうのおいしい時期と産地を