Categories: 未分類

2018/12/07(金) 00:36〜01:38 アメトーーク! 2018反省会[字]

〈思うように活躍できなかったメンバーが→
思いの丈をぶちまける〉
〈霜降り明星 おめでとう!〉
誰かが拍手したから
じゃあ 私も… みたいなん ある?
(庄司)日本人の特性が出てた。
さあ そして さらば青春の光。反省 ありますかね?
えー! 大体 賞レースは もう…。
はい キングオブコントも。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]っていう話になるんですよ。
こういうバラエティーが本当に少ないので。
あのね マジで[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ホンマっすよ はい。
そんな事はないでしょ。
俺 ホンマ 毎日→
いつ売れんねん! って
思ってますもん。 ホンマに。
なんか ずーっと おるけど…
みたいな。
なんとなく おる なんか[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)
どこで漏れてるか わからんけど→
「あれ? ちょっと におうねん」っていうやつね。
はい そんな… はい。
ザブングルは→
これ 2年連続やわ 反省会。
(加藤)よろしくお願いします。
松尾君が その衣装という事は…。
今年もやってまいりましたこの季節。
年末『アメトーーク』スペシャル→


運動神経悪い芸人もあります。ぜひ ご覧ください。
(一同 笑い)
番宣を… 番宣をやってくれて…。
去年は 結構 こう
松尾に ボコスカやられたんで→
今年は もう逆に ボコボコに
してやろうと思ってます。
他局ではね いろんな芸人を
切って落としてますからね 今。
さあ そして パンサー。
パンサーも グイグイ こう…。
出てる感じはしますけど?
こいつばっか やっぱ 仕事がきて。
お前 世話になってるのに
「こいつ」とか言うな お前。
はい。
(向井)ありがとうございます。
いや 彼が…。
まあ 向井はね。
3人で ガッと 勢いある時
出てきた時は→
うまくいってたような
気がするんですよ。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]っていう ポジションで
すごい うまく…。
ボケ? 菅がボケで…。
はい。 僕がツッコミで…。
元気!
(一同 笑い)
(尾形)新しいパターンで…。


(向井)そうなんですよ。
〈2018反省会〉
〈まずは 思うように活躍できなかった原因を分析し→
フリップで発表〉
品庄からお願いします。やっぱ 今年の目標は→
やっぱり この… 出川さんも
言ってくれましたけど→
「今年こそは スケジュールを
真っ黒にする」という→
スタートを切りまして。
はい 切りました。
14連休とかありましたし。
14連休…。
(森田)えー!
すごいですね。
もはや 娘が 僕のスケジュールを
超えましたから。
えっ!
(松尾)娘の方が忙しい?
ダンスレッスンとかね
そういう…。
(庄司)習い事ね。
(品川)文化祭とか体育祭とか。
さあ そして
あまりにも暇だったんで→
フィリピンに…。
(一同)えー!
(庄司)これ 品川さんだけね。
フィリピン 行ってたの?
普通 英語留学って 今

ニュースになるじゃないですか。
なる なる。
ウエンツがね 留学するっていう。
で ウエンツが留学する!
って言う前に→
ダレノガレさんが…。
あった あった。
2週間 ロスに
留学するって言って。
で じゃあ 私の…

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117