Categories: 未分類

2018/12/07(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝神戸・元町駅をぶらりカフェ経営ヤリ手妻!主夫の夫に不満爆発】


◆バイトで2万円ぐらい。
高3やろ?

◆はい。
◆高3やったら無敵やな。
小遣い何ぼ?◆ゼロ。
◆ゼロ?
ゼロはどうするの?
きょうなんかどうするの?
きょうはもうてきたん?
◆もらってきました。
5000円。
◆すごいやん。
◆3000円。
◆3000円?
先生ですか?
◆いや…。
◆違うの?
◆これ、最高やろなあ、これ。
ぶらぶら食べながら。
こんにちは。


関西テレビの
「よ~いドン!」という番組なん
ですけれども。
焼き豚はありますか?
◆ここに…。
◆焼き豚、これ1つ、いただいて
もいいですか。
◆スペアリブもおいしいですよ。
◆おいしそうやな。
ほんなら、両方、もうときます。
これがシンプル焼き豚。
めちゃくちゃうまいわ、これ。
これはうまい!これ、ほんなら、
変わらぬ味ですか。
昔から。◆ずっと昔から。
こっちがスペアリブで、ちょっと、濃い目に、
味つけしてます。これもおいしいです。
27年ぐらいやってましてね。
◆ここ27年か。うまい!
焼き豚は有名やけど、これは…。
そうですね。
◆これは、とまらないですね。
さすがやわ。この南京町で、
何十年もやれるだけの、結局は味
ですね。
おいしい。
ありがとうございます。
◆こんにちは。
すごいやんか!
これは何、

何の集まりですか?◆校外学習。
◆校外学習で?
ここでこうたん?
めっちゃこわいで!
◆格好いいでしょ?
◆格好ええわ。
ほんまに格好よく見えるわ。◆マジですか?
◆きょう、1日、これ、つけてる
の?
◆そうです。
◆これ、ちゃんとテレビで出して
くれます?
◆カットしたらだめですよ。
◆そのかわり、この中で一番男前
の人が、お面外してくれたら。
◆お~っ!
◆誰?
◆そんな、全員、撮るで。
◆正直に1人、
誰?
一番男前やと思うの?
◆一番?
この中で、
一番男前であろう、
お願いします。
◆オープン!
◆かわいい顔してるやんか。男前やなあ。
◆みんな、1日、楽しんでね。
ありがとう。
◆おはようございま~す。

きょうも始まりました「よ~いドン!」。
金曜日は、羽野晶紀さんとご一緒
です。
よろしくお願いします。
そして、きょうはゲストに東出昌大さんにお越しいただきました。
◆よろしくお願いします。
◆ようこそ。
◆来ていただいて、ありがとうご
ざいます。
◆爽やか。
◆男前。
◆さっきの面とったときとえらい
違い。
◆あの子もかわいらしいですけれ
ども、
本当の男前です。
◆東出さんって関東出身でしょう?
◆そうです。
埼玉出身です。
◆大阪弁とか…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117