Categories: 未分類

2018/12/07(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝神戸・元町駅をぶらりカフェ経営ヤリ手妻!主夫の夫に不満爆発】


◆家賃とかも?
◆はい。
◆奥さん的にはどうですか、
一緒にやるのか、ご主人が働いて
くれるのか。
◆外で別で働いて、一緒に家のこ
とをするか、一緒に店で働いて、
一緒に家のことをするか…。
◆それはそうやわ!
何、家のことだけしとんねんと。



奥様は家のことは任せっきり?
◆でも、やってはいますけどね。
◆結局やらなあきませんもんね。
そういうことなんですよね。
◆夫が主夫で、家事全般を担当し、
奥さんが生活費を稼ぐという、
一般的な夫婦とは真逆のスタイル。
一日中家で過ごすご主人に対して、お願いしたいことが
山のようにあるようで…。
◆どうですか?
洗濯物、
畳み方1つとってもね、
自分の畳み方とかあるわけじゃないですか。
それを教えるんですか、ご主人さ
んに。
◆教えますけど、
俺は俺のやり方やって言うんで…。◆わかるけどな…。
たまにやるときに、わかる。
洗い物はやってますか?
◆洗い物、やってますけど、
全部少し残すんですよ。
このちょっと残し、やめてって言
うんですけど、
あと、本当に、ちょっとなんです
よ。
これぐらいみたいな。
◆何でなんですか?◆聞いたら?
俺は無理したらあかん体やから、
無理はしない。
◆うらやまし、

旦那さん…。
◆もっと褒めろと言うんですよ。
◆もっと褒めろ?しんどくて、天ぷら屋をやめたく
せに?
◆うん。
◆でもね、ご主人のことをかばう
わけじゃないですけど、そういう
…。
何で俺の言うとおりにさせてくれというのはありますよ。
しかも、働かんと。
最高ですよ、
家こうしながら、
せんべいを食いながらでしょう?今は何をしているんですか。
◆寝てると思います。
◆寝てる?
幸せやな。
◆「主夫」としての生活を続けて
1年になるご主人は、今、何をし
てるんでしょうか。
◆寝とるな。
◆はい。
◆もしもし。
◆はい。
◆関西テレビの「よ~いドン!」
という番組で、
今お店のほうに来させていただい
ているんですが、
ご主人は、今、何をされておられ
たんでしょうか。
◆ああ…。

僕ちょっと今、パトロール中で…。
◆パトロール?
寝てるちゃうかというお話をして
いたんですが。
◆いや、俺、毎回、言うんですよ、
嫁。
◆そんなもん、男が
昼の日中から寝てるわけないです
よね。
◆ないでしょう?
◆そら、そうです。
ちなみに、何のパトロールをして
おられたんでしょうか。
◆ええっと、まあいろんな、
仕事にまつわる…。
◆怪しい!
ご主人が主夫をやっておられると。
◆そうですね、6、4ぐらいです
かね。
6が僕で、主夫ですね。
◆主夫をやっておられて、例えば
洗濯物とか、洗い物。
ちょっとだけ残すって怒っておられるんです、
奥さんは。
◆これ、ちょっと聞いてもうてえ
えですか。
◆僕もね。
理由があると思ってたんですよ。
◆これね、真面目な話、
僕、完璧主義なんですよ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117