Categories: 未分類

2018/12/07(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝神戸・元町駅をぶらりカフェ経営ヤリ手妻!主夫の夫に不満爆発】


長谷川さん手づくりの
旬の果物を使った10種類のケー
キが、
女性に大人気。
これからの季節に、
ぜひお勧めという、リンゴのレア
チーズケーキを
いただきます。

◆う~ん! 温かいですね、
リンゴ。
抜群ですよ。
このアルプスおとめ。
何で食べたこと、なかったんやろう?
◆よく屋台とかで
リンゴあめで売ってるやつですけど。
◆あれ?
めっちゃ食べてる。
私は生粋の神戸っ子ですか?
◆はい。
◆そんな感じします。


そやないとね。
甲南大学出てますか?
◆どこですか、大学は。
◆大学は、行ってないです。
◆行ってないんですか?
高校を出て、
お菓子の学校?
◆高校は中退したんで…。
◆中退?
何で中退したんですか。
◆学校が、先生が嫌だったんで。
◆やんちゃですねえ。
◆おとなし過ぎて…。
◆おとなし過ぎて?
そんなことないでしょ?
ほんならお菓子屋さんで働いてい
たということですか?
◆ちょこちょこ?
あんまり長続きしないほうですかね。
◆そうですね。
バツイチ?
◆違います。
なりそうですけどね。
◆ことごとく外していく…。
結婚はされているんですね。
◆していますね。
◆何年ぐらい?
◆10年ぐらい。
◆続いてますやんか。
◆子供のおかげで。

◆子供はお幾つですか?
◆小3と3歳です。
◆できちゃった結婚で?
◆違います。
違うんですか。
めっちゃ外れますやん。
外れるわ、
全部、失礼やわ…。
◆何やら夫婦関係に、少し
長谷川さん。
それもそのはず、
2年前にこのお店を立ち上げた当
初は、
旦那さんと2人で始めたそうなん
ですが、現在は、
わけあって子育てをしながら
1人でお店を切り盛りしているんです。
◆ご主人は、何かほかに仕事をや
っているんですか。
◆今はしていないです。
◆「今はしてない」というのは、どういう…。
どういうことですか?
◆今は「主夫」をしてます。
◆ええ!?
どういうことですか。
というか、これ1本で
食わせていってるということですか?
◆そうです。
◆格好ええ!
ええ!?

旦那はもともと何をやってたんで
すか。
◆大阪で天ぷら屋をやってたんで
すけど。
◆お勤めで?
◆自分で。
◆自分でやってたんですか?
◆1人ですんの疲れた…。
と言って、仕事をしなくなったん
で、私カフェするから、じゃあ、
その天ぷら屋をカフェでして、
◆ほんなら、ご飯も出せるし、
天ぷらもいけるし、スイーツは奥さんが担当して、
すごいじゃないですか。
◆一緒にやってたのは1年ですね。◆1年やってて、何で急に?
◆疲れた。
◆めっちゃ疲れますやん、ご主人。
◆そうなんです。
◆生活費は奥さん?
◆そうです。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117