Categories: 未分類

2018/12/07(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝神戸・元町駅をぶらりカフェ経営ヤリ手妻!主夫の夫に不満爆発】


完璧主義で、何でもやり出したらきっちり、
ほこりとかも、
1ミリも残さずやってしまうタイプなんで、
終わってから、すごい疲れるんで
すよ。
で、あえて8割で残すことによっ
て、
完璧主義を直していこうと、
わざと残しているんです。◆わざと?
◆伝わりました?
◆ということは、
完璧主義を直すためのリハビリみ

たいなものですね。
◆そうそう、そうそう!
◆精神的に。
◆仕事も100%、家事も100
%やったら、身がもたないですよ。
◆お言葉ですが、
今、仕事0%ですよね。
◆でも、やることやってるんです。
◆やってるんですか?◆やってます、やってます。
メニュー、基本、奥さんが考えて
くれるんですけど、
仕上げというか、
ちょっとだけ偉そうなことを言わせてもらうと、
例えば、500円で売れる商品を
僕は、
800円で売れるレベルまで持っ
ていくのが、
持っていくのが最後、僕の仕事な


んです。
◆なるほど、格好ええなあ。
今ね、リンゴのレアチーズケーキ
を食べさせていただいたんですけ
ど、ご主人の手を加えたところは
どこですか。
◆リンゴの上にミントの葉っぱつ
けて、
リンゴ感出したところ。
◆ご主人、要りますね。
◆要るでしょう?
◆そういう意味でパトロールをし
ているんです。
◆なるほど!
いろんなところを見て、勉強して。
すばらしいです。
ちなみに、ご主人様、
奥さんに何か、
注文をつけるとか、
ちょっとこれは気になるなという
ことありますか?
◆やることが、結構、地味で、
すごいけんかして、◆ここで問題!
◆まあ、
見ていただいたらわかるように、
ご主人は口が立ちます。
何か、しゃべってると、
何かわからんけど、
かわいらしい感じがして。ご主人は。
奥さんも

他人が聞いてたら
かわいかったよ。
◆めっちゃ面倒くさいなと思いま
した。
◆奥さんはそうやねん。
◆奥さん側になっちゃいますから。
◆奥さんが、わっと言っても、
ご主人がうまいこと、おもしろく、
返してくるから、
ついつい、怒り切れんというとこ
ろで、
いら立ちがたまっていきます。
そして、奥さんがある行動をとる
わけなんですが、さあ夫婦げんか
のときでございます。
わかりますでしょうか、円さん。
◆奥さんがご主人。
◆だから、あれでしょ?
仕返しでしょう。
言うたら。
◆そういうことです。
◆仕返しをするんでしょう?
だから、ご主人がよくパトロール
とかしているんで、携帯とかを使
うじゃないですか。
スマホ。
スマホに衣を塗って、◆ようさん
ありますから、衣は。
◆天ぷら屋さんやったから、
その天ぷらを…。

スマホ天。
でご主人に、
どうも、スマホ天という…。
◆すいませんって言って。
すいませんです、それは。◆すばらしいな。
◆スマホ天。
◆結構、いけるよ、きょう。体調、あんまりよくないんだけど、
ここいくなと。
◆最高です。さすがでございます。
◆よかった。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117