Categories: 未分類

2018/12/07(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝神戸・元町駅をぶらりカフェ経営ヤリ手妻!主夫の夫に不満爆発】


◆びっくりです。
金持ちの空気がビンビン出てます
よ。
◆元気やから若い。
◆貿易というのは、どういう?
◆僕はね、中国人なんです。

◆それでこっち来て?◆親の代で日本に来て、僕は日本
生まれで、日本育ち、日本の教育
を受けて、
華僑の二世。
このあたりは華僑の人がたくさん住んでるからね。
◆華僑の方はお金持ちだと聞いて
いますが…。
◆いやいやそんな事ない。
◆僕は教科書で習いましたよ。
◆中国でなかなか食えないから、
日本の人がブラジルに行ったり、
同じように、華僑も新天地を求め
て、日本にやってきたの。
◆今、世界中、どこでもいてます
もんね。
◆そうそう。
だから、
65億ほどの人口のうち、
15億が
中国人だから。
◆すごいですね。
◆この辺、歩いてたらね、
石を投げたら
中国人に何人も会いますから。


◆そんなにおるんですか、この辺
は。
◆おいしそうですね、ソフトクリ
ーム。
何味ですか?
◆ピスタチオ味です。
◆彼女は食べないんですか。
◆食べました。
◆僕ちょっとしか食べてない。
◆きょうはデートで?
どちらからですか。
◆僕、京都なんです。
◆大阪です。◆2人はどういうあれですか。
◆もともとアルバイトが一緒で、
そこから…。
◆そんなん、時給ももらいながら
彼女まで…。
そんなん、むちゃくちゃですやん。
今はやめたんですか、そこは。◆もうやめました。
◆働いてるんで、
社会人で…。
◆なるほど。
今は何をしているんですか。
◆会社員です。
◆きょうは何なの?
平日やのに。
◆シフト制なんで、休みで。
◆ほな、シフトを合わせて。
◆そうですね、僕の休みに基本合
わせて。

◆どれぐらいですか、おつき合いして。
◆2年半ぐらい…。
◆お幾つですか?
◆22です。
◆24です。
◆将来は考えてるんですか?
◆そうですね。
◆彼女は考えてるんですか?
◆はい、
考えてます。
◆よかった、違うかったらどうし
ようかと。
結婚はちょっとってなったらどうしようかと。
◆コーヒー。
こんなんもだって、
めっちゃおしゃれに見えるもんな。
まあ、わざとこうしてるんやろうけど。
へえ~。
カフェ。
かわいらしいカフェやなあ、
これ。
神戸やな、これが神戸やわ。
こんにちは。
関西テレビの「よ~いドン!」と
いう番組なんですけれども、
こんにちは。
お邪魔させてもらってもいいですか。
すいません。
これは、どう…。
◆両方。

◆また全然違いますね、雰囲気が。
ちょっとレトロな感じと、こっち
はまた
かわいらしい感じで。
かわいらしいお店ですねえ。
◆元町の駅から、
15分ほど離れた場所に、
2年前にオープンしたかわいらし
いお店、
カフェ デ アゲンダ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117