Categories: 未分類

2018/12/18(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝加古川厄神駅の発明家木製スピーカーとは!?▽冬の味覚!宮島旅】


◆ごちそうさまです。
◆次、次。
◆これはどう?◆パス。
◆パス?
◆いらっしゃいませ。
◆これ、おいしいねん。
ワッフルやったっけ。
これもおいしいねん。
◆クロワッサン生地で。
◆1個食べたいね。
◆なら、ママは?
◆粒あん。
◆俺、栗にしようかな。
◆いただきます。
やっぱり全然違う。さくさく。
うまいわ。
◆おいしい!
あそこの人、
美人やから買いたいねん。
◆姉妹ですよね。
◆きょうだいですか。
◆義理ギリシスターズ。
◆美人は得やね。
◆ねえ。

ママなんか得してると思うわ。
◆ははは!
◆よかったね。
◆はい。
◆いよいよ入りまっせ、厳島神社。
来ましたよ。


ほれ。◆大きいねえ。
◆大きいでしょう?
◆テレビで見るのと全然違うわ。
◆こんな近くで見られるんや。
◆きょうはたもとまで行けるから。
ごっつい秘密あるの、
知ってる?
この鳥居。
何や思いますか?
○○してません。
何かをしていません。してないのに、
あんなことになっています。
行きましょうか。あれ、
あそこに
置いてるだけやねん。◆えっ?
◆埋めてないということ?
◆埋めてない。あの鳥居の
重さだけで。
すごない?
◆いかに重たいか。
◆厳島神社は、世界で唯一、海に浮かぶように建てられた神社。
6時間ほどで
潮の満ち引きが変わるため、
タイミングによっては
大鳥居のたもとまで
歩いてお参りできるのです。
◆歩けるのもラッキーやね。
◆きょうラッキー。
超ラッキー。
パワーをもらおう。

◆10歳若くなりますように。
◆10歳でいいの?
◆欲言わないから。
◆ママ、せっかくやから、
30歳ぐらい言うてよ。
◆行こうか、じゃあ、はい、
30歳。
◆うわあ、でかいなあ。
◆すごいね。
◆これはすごい。
木やで?
さわっておこう。
ママ?
◆フジツボやから、
こっちさわったほうがええで。
フジのツボやあらへん。
そうそう。そっちさわったほうが、絶対にパ
ワーある。
じゃあ、次、初めてや言うから、
厳島神社も行きましょう。
ねえ。
すてきやから。
◆靴のまま?
◆靴のままでええよ。
土禁じゃないよ。
うんこ踏んでないやんね?
うんこ踏んでたらあかん。
ちょっとまた、違うでしょう、
何か空気がね。
◆平成最後のいい旅だね。

◆何ていい言葉言うんですか、ママ。
平成最後のいい旅だね。
平成の間は、
旅せえへんつもりですね?
◆十分やね。
いつもはこんな感じで、
全部、海ですから。
あそこに浮いているように見える
わけですよ。
遠くから見てもいいでしょう?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117