Categories: 未分類

2018/12/18(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝加古川厄神駅の発明家木製スピーカーとは!?▽冬の味覚!宮島旅】


以上、「本日のオススメ3」でした。
続いては「いきなり!日帰りツア
ー」です。
たむらけんじさん、よろしくお願
いします。
◆はい。
近藤さん、僕がですね、町に行っ
て、
町行くおば様に、
声かけて
いきなり…。
◆見てますから。
兵庫県に引っ越してきたんです。
◆ええっ!?
◆それならそれと言うてよー!◆びっくりポンポコリン!
◆俺めちゃくちゃ気を使ってしゃ
べってたんやで!
◆加古川、普通に見てましたもん
ね。
加古川かあ言うてね。



◆うれしいです。今回の行き先は
広島県の宮島でございます。
ではごらんください。
◆たむらけんじがまち行く人に
いきなり声をかけ、
そのまま日帰りツアーにご招待。
「いきなり!日帰りツアー」。
◆さあ、
やってまいりました、
「いきなり!日帰りツアー」です
けども。
地球にこんな空ってあったんです
ね。
青いのしか見たことなかったので
…。
本日は雨というやつが、90%の
確率で
降るみたいです。
それでも元気に行きたいと思います。
今回こちらでございます。
このコーナー、
大好き宮島。
4回目。
最多ですよね、同じ場所としては。4回目。
いいとこですから、世界遺産でございますんで、
何遍行ってもいいということです。
さあ庄内。
庄内久々かなあ。
ここがええねんな。
庄内はここにおったら…。

ええ人が来てくれると。
どこ行きますん?
◆薬局に行くんです。
◆薬局行くの。
きょう暇ですの?
◆暇な事ないねん。
◆暇じゃないの。
◆ちょっと?
◆忙しい!◆忙しいの?
◆ごめんね。
きのうやったら行けた。
◆きのう来たらよかったわ。
すいません。
◆まだ見つかりません?
◆まだ見つかりませんわ。
行けますの?
◆友達いてるかな。
◆きょうは何をしようと思ってた
の?
◆もう家に帰ろうかなと、買い物
したから。
◆旅行に行こういうので、
たむらけんじさんの。
今ダイエーの前でつかまってんね
やけど。
行かない?
行かれへんの?
ほな、そう言うとく。
どうも失礼。きょうはあかんって。
どうもすいません。

◆いいえ。
また…。
◆旅行?
行けるの?
◆おります。来ると思います。
◆どこ?
◆宮島。
行ったことあるでしょう?
◆ない。
◆えっ。
いいですやん。
行った事ない人なんかおれへん。
◆来た来た。◆どすっぴんやから。
ママ家おるって。
何やのん、それ。◆行ってき。
行ってき、
行きたいって言うてたら。
◆どれぐらい?
15分ぐらい?なら、たこ焼きのところやで。
あっ、切られた。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117