Categories: 未分類

2018/12/18(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝加古川厄神駅の発明家木製スピーカーとは!?▽冬の味覚!宮島旅】


ど。
ところが、アイデアがどんどん出
てきて、
特に板のやつあるじゃないですか。◆すごい響きが。
近藤さん、どうですかね。
◆欲しいですね。
◆欲しいですよね。
これは欲しいわ~。
巻き貝の理論を使っているそうで、
中は見たとおり、


巻き貝みたいになってる。
◆あんまり秘密じゃ。
◆企業秘密言うてましたけど。
◆企業秘密です、あれ。
つくれる、俺絶対に。
みんなつくろう。

◆企業秘密やからつくられたらあかんなあ。
◆見せたら…。
◆3枚…。
◆これはおもしろい。
◆これ!これ!
これ…。
◆今のが極秘の企業秘密。
◆企業秘密やから、だめですよ。
◆いや、あれからちょっとお化粧
してね、やって。
◆きれいにして。
◆いろいろアイデアやったら、
売れると思うわ。
パソコンの時代ですからね。
◆まだ売ってないんですか。◆まだ売ってない。
しかも僕が行ったの、開発できた
のが3日前。
◆できたて。
◆ええタイミングで行ったわあ~。
だからあれ3日前に行ったとした
ら、
あれは巻き貝はなかったんです。
そう言うたら、
巻き貝のつくり方、ちょっと荒か

ったね。
まだまだこれから完成品に近づけ
ていきますので、
ぜひこれ、気に入った方がおられ
たら、
どこかで見かけたら、ぜひ。
第1号です。さあ、お土産いただきましょう。
お土産は
ライダーズカフェ
ヒーローズさんの、加古川漬け肉
丼です。
◆キャベツですけど…。
◆プレートとかめっちゃアメリカ
ンですよ。
◆自分らそんなんいっぱい言うか
ら、このお店の方来てはって、
ジャンクフードもありますよ。
ジャンクフードもありますよ。
ポテトもありますよ。
その中でこれがたまたま僕がいた
だいたということです。
◆楽しいお店。
このお店の何がおいしいかというと、明るさですね。
お客さんも、店主の方も、みんな
楽しくて、
ぎゃあぎゃあ言うてますね。
で、窓から近所の川が見えて、すごくきれい。
奥様でいらっしゃいまして、
明るい、アメリカンしています。
見てください。

ライダーの方がよくおいでになる。
ということだそうでございます。
◆ここでこれがいただけるわけですね。
◆おいしい。
◆近藤さん、いかがですか。
◆おいしいです。
◆近藤さん、ブルースシンガーの割に
割とおとなしめに食べはるんです
ね。
◆割に小食です。
◆声はまだがんがん出ますから。
ということで、
「となりの人間国宝さん」でございました。
◆円さん、ありがとうございまし
た。
続いては、
「本日のオススメ3」です。
皆さん、メモの用意をして
ごらんください。
今回は特別版となっています。
どうぞ!
◆「プロが教えるとっておき、
本日のオススメ3
年末スペシャル2018!」
今週は、2018年下半期に登場した、さまざまなプロが
オススメしてきたものの中で、
特に視聴者の皆様からの問い合わせが多かったものを
各ジャンルに分け、
その上位3つを紹介します。
見逃した方、必見ですよ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117