Categories: 未分類

2018/12/18(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝加古川厄神駅の発明家木製スピーカーとは!?▽冬の味覚!宮島旅】


◆落ちないんですね。
◆あれ、初めて見たけど。
◆手づくり?
◆手づくりじゃない。

◆あれ売れるで、手づくりやったら。
大ヒットする。
◆ゴルフのときも
ああいうのいいよね。
◆あれ、ゴルフのときいいですよ
ね。


◆ずっと置いて歩くんです。
◆さあ、まいりましょう、続きを
どうぞ。
◆これ何?
あれ。
はは!
あれ何?
実か?
あっ!これや!
あっ、同じや!
これや!
あれがあそこに落ちたんや。
ということは、この木かな?
甘いにおいする。
◆この実の正体を知るために、近くにあるお店へ…
◆あそこ奥さんおるやん。
こんにちは。円広志です。
こんにちは。
これ何かわからへん?
甘いええにおいするねん。
道で拾ってん。
◆カリンじゃないの?
◆カリン!
聞いた事あるわ!
カリンって。
食べれるの?
◆え~。何か…。
◆カリン…。
◆そのものよりか、何か、
抽出するんちゃうの?

実は食べられへんのじゃないの?
◆どうでしょう。
◆何かを抽出するの?
◆何か…。
かりんとう…。
◆かりんとうはあんた。
◆そんなん映さんとって…。◆こんにちは。
関西テレビの朝の「よ~いドン!
」という番組で、これ、何か知っ
てます?
◆わからないですね。
◆これ、何かわかりますか?
◆いやあ…カリン?
◆来た!
やっぱりカリンや。
カリン?
カリンは食べれますの、これ?
◆これはね、
果実酒にする。
◆お酒にしたりするの?
◆そうそうそう。
うわあ、
それ果実酒は売ってない?
◆ないですね。
これをスライスして焼酎につけ込んで食べるんですよ。
◆そうですよ。
ありがとうございます。
これで解決しましたわ。
わかりましたね!
いやよかったわ。

ということは、きょうのスタジオ
のお土産はカリン酒や。
これでいこう。
いやあ、うれしいなあ。
え~、雨やん…。
雨降ってきた。
えらいぎょうさん、ここ車とまってんなあ、これ。
ああ~。
これ、すごいわ。
ここもいいん違うの、これ。
ええ?こんにちは。
◆あー!
◆すいません…。
◆キャー!
◆代表さんはそちらですか?
すごいなあ。
◆いらっしゃいませ。
◆どうも、すんません、どうも。
◆円さんや!
◆まだ俺何も歌うてないねんけど
ね。
これ、いつからあるんですか、
このお店は?
◆ええと、2年8カ月ぐらいにな
ります。
◆この人らはお客さん?
◆いや、アメリカの格好したのが
うちの嫁です。
◆奥さん?
あなたが一番さわいどったやん。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117