Categories: 未分類

2018/12/18(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝加古川厄神駅の発明家木製スピーカーとは!?▽冬の味覚!宮島旅】


本当にそう。
ええだし出てるね、それと穴子と。
ママはこういうおいしい料理とか、
参考になるなとかというのは。
◆それはありますね。◆あるでしょう?
◆やっぱりおいしいものをいただ
いたら、こういうものがって、
未知の味、
本当に。◆名物ですね。
こんだけいろんな食べ方があるん
やね。
仲いいですね。
姉妹。◆近いしね。
◆もうずっと近くで住んではるん
ですか。
◆ほとんど。
◆正月とか、
親戚集まるみたいな感じ?
◆すごいで、ここ。
◆24、5人に集まります。
孫9人。ひ孫1人できました。
今年。
◆68でひいばあちゃんなん?
◆はい。
◆えらい時代になってきたな。
そんだけ孫おったら、
自由にはできないか。◆ないねえ、子守が忙しいですね。
◆おばあちゃん見てって言われる
わな。
ママはしたいことないの?



お店やってるもんな。
◆でも、ぼつぼつ引退の時期も考
えなきゃいけないなとは思ってい
ます。
◆寂しがる人多いんちゃう?
酔ったらどうなるんですか。
◆寝ます。
◆一番ええやつやな。
誰にも迷惑かけへんやつ。
◆はい。
◆5分ぐらいでもええねんて。
気持ちがいい。
◆でも寝るのがええというからね。
集中して寝れるのは。
◆でもね、無神経って言われます
よ。
◆寝たら?
◆お客さんいてはるのにね。
◆えっ。
こうやって寝るの?
店のママが。
◆さあ、以上で、宮島の日帰りツ
アー、
終了でございま~す。
お疲れさまでした。
◆ありがとうございました。
いかがでしたか。
◆おいしかったです。
宮島もよかったです。
◆最高でした。

◆ママも最高でしたか?
◆はい。
◆よかったです。
ちょっと元気になりましたか。
◆元気に。
◆どうもありがとうございました。◆お疲れさまでした。
ありがとうございました。◆帰りましょう。
◆ということでございまして、
近藤さん、いかがでしたか。◆すばらしいですね。
宮島に行きたくなりました。
◆ちょっと、おっさんはあかんのですよ。
僕は連れていけないので、
ちょっと個人で行っていただければ。
ということで、
酒楽のママが
ちょっと先月ちょっと旦那さん亡
くして、
ただ、このお二人がいつもそばに
おるので、
寂しくはないとは言ってはるんで
すけど。
でも今回もこうやって楽しんでい
ただけて。
◆おいしいもの食べて。
◆ママもこれから元気に引退は、
もうちょっと…。
◆まだまだお元気ですからね。
◆いいんですよ、働いてるときに
寝ても。
◆寝てもいいんです。

寝てても怒らないでください、皆さん。
5分だけですから。
お願いいたします。
以上「いきなり!日帰りツアー」
でございました。
続いては「いっちゃん高いもん
HOW MUCH!?」です。
スーパーマラドーナ、よろしく。
◆りんくうプレミアム・アウトレ
ットにやってきました。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117