Categories: 未分類

2018/12/18(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝加古川厄神駅の発明家木製スピーカーとは!?▽冬の味覚!宮島旅】


◆大分上がってきたんやな。
◆めっちゃええやん。
◆高台にある牡蠣祝は
古民家を改装し、
テラスから宮島随一の景色が
楽しめるカフェ。
こちらでは広島レモンを使った
ケーキも楽しめるのですが…
◆お酒とスイーツやって。
◆もう夜御飯ですか?


◆違います。◆おやつ?
まだ。
◆食べられへん?
◆私も一緒一緒。
◆ちょっと味見。
◆コーヒー飲む?
◆やらしいな。
ほないこ。
◆このまま帰ったら、
お姉さんの言うとおり、やらしい
から。
やらしいから、
ええお土産あるねんて。それ買おう。
◆佃煮、
オイル漬け、
オイスタードレッシング。
塩辛1500円やって。
これ買おうか。

だってこのまま帰ったら、
やらしいやん。
これいこうよ。◆オイルの。
◆オイル漬け。
◆すいません、本当にすばらしい…。
すばらしい景色を見せていただき
まして、ありがとうございます。
◆おなかもいっぱいいうことで
お酒好きのおば様とお土産の地酒探し!
◆町家通りいうて、
ギャラリーがあったりとかして、おしゃれな店がふえてきたんです
よ。

いいでしょう?
町並みもちょっと、おしゃれでし
ょう?
◆久保田違うの?
◆久保田って書いてあるで。
お酒屋さんやんか。
聞くわ。
広島のお酒いうたら何ですか。
有名なやつは何ですか。◆有名なんはね。
◆賀茂鶴ですね。
◆賀茂鶴や。試飲ができるんですか。
◆全部じゃないけどね。
◆試飲できるって。
ちょっと…。
間接キスなるやーん。
◆たむけんさんと、間接キスなん
て、絶対できないよ、これから。
◆ノリノリやん。
◆これはうちしかないお酒。
◆ここのお店しかないって。
半分やで。
◆どうママ?
これ。◆おいしい。
◆おいしい。
◆これが賀茂鶴の大吟醸ね。
◆大吟醸。
◆ゴールド賀茂鶴。
◆俺ママとずっと間接キスやん。
◆うまいなあ、
賀茂鶴。

◆賀茂鶴買うて帰る。
◆今聞こうと思ってたんや。
◆賀茂鶴飲んでたんや、オバマ。
◆ほら。
これやん。
オバマが飲んで、次、おばはんが
飲むんやで。
冗談がさえてるわ、きょうは。
◆さあ、最後はディナーでございます。
もう一つの広島名物、
穴子。
ここはもう大人気店ですから、
行きましょう。
◆宮島を後にしてやってきたのは、穴子の名店「うえの」。
◆せ~の!
うわあ!
◆すごい。
◆すげえ。
ぎっしり穴子やで。
◆ご飯が見えない。
◆絶対にうまいわ。
◆おいしそう。
◆これはうまいやつやで。
◆熱い。
◆おいしい?
◆おいしい?
◆はい。◆おいしい。
◆うまい!
◆おいしいものを食べると幸せですね。
幸せ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117