Categories: 未分類

2018/12/18(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝加古川厄神駅の発明家木製スピーカーとは!?▽冬の味覚!宮島旅】


◆趣味で何かやってはりますでし
ょう?

もう85やもんね。
◆85でいらっしゃいますか。
◆早朝ちょっと足腰を鍛えるのが、
ウオーキング。
◆奥様も一緒に行くの?
◆私はね、朝はね、庭のね、
手入れ、
忙しいの。
◆これ、奥様が手入れしてるの?
ご主人はもう朝ウオーキング行っ
て。
これきれいにしてはるやんか。
◆ミツバとかね、ハーブ、それか
らパクチー、ローリエとか。
◆イタリア料理をつくったりする
の?
◆そうそう。
◆いやいや。


ご主人、イタリア料理食べはるんか。
◆はい、はい。
◆ええ嫁はんもらいましたなあ。
こんなん家から出てきて、これだ
けきれいにしてる人
なかなかおらへんで、ご主人も。
◆きょうはね、昼まで
100才体操があったんですわ。
◆100才体操?
◆寝たきり、引っ込み。
◆友達来たよ。
◆円さん、円さん。
◆こんにちは。あなた方どこの人。
◆この町内のものです。
◆あれ、こっちも出てきたで。こんにちは。
いてるやんか。
今まで誰もおらへんかったで。
◆今からグランドゴルフ。
行かれへんわあ~。
これは何です…。
◆ボールやん。こう置いてこうするねや。
◆それのためのボールでっか!
わざわざ車で来はったんなね。そういうことか。
迷ったんやな。
◆そう。
◆しゃべろうかどうか。
◆おはようございます。
きょうも元気に始まりました「よ
~いドン!」。
火曜日は松本伊代さんとご一緒で

す。
よろしくお願いします。
そしてきょうはゲストに近藤房之
助さんにお越しいただきました。
◆おはようございます。
◆ようこそ。
◆ブルースしてるわ。近藤さん、B.Bクィーンズを
結成を待たされるということです
か?
◆まあ、つかず離れずでやってき
たんですね。
◆つかず離れず?
そうなの?
◆はい。
◆だから、何かあると、一緒にや
って。
ふだんは
個人でまた音楽をやってというよ
うな感じなんでしょう?
◆そうですね。
みんなスタジオをやったり、
バンドを自分でつくってやったり
してるんで。
100万枚。
これすごいよなあ。◆ありがたいです。
◆これ年末にやるんでしょう?
大みそかに。
そのとき、やられて、
どうなんですか、歌うときは。
◆キーが高いですからね、しんど

いですけど。
◆しんどい?
◆わあ~言うてるからね。
◆結構しんどいです。
◆生で聞きたいですねえ。
◆本当生で聞きたいですね。
まあこの話はまたゆっくりとお願
いします。
◆すてきなお知らせは後ほどよろ
しくお願いします。
きょうはきのうに続いて兵庫県の
加古川市の厄神駅です。
◆そういうことでございますけれ
ども。
ゲートボールのあれおもしろいで
しょう?
◆ボールが靴に。
◆ボールを靴にぽんと入れて、
歩いて、
打つときには外して。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117