Categories: 未分類

2018/12/22(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【赤ちゃんパンダ生中継★セクゾ中島健人に直撃★餃子うどん!?】[字]


映画の役作りで、
鏡どころか、
自分の携帯の自撮りで40パターンぐらい、
変顔をずっと撮り続けてました。
>>ちなみに変顔の種類だけでな
く、ネットでは投げキッスのパタ
ーンが多すぎるなんてうわさもあ
るんですが。
>>2018年の中島健人の投げキッスのパターンは1種類しかな
いです。
>>え?
それどういうのか教えていただい
ていいですか?
>>でもそれ1日1回しかできな
いんで、きょうはできないんです

>>きょう、やっちゃったんです
か?
>>きょうやっちゃって。
>>そこをなんとか曲げて。
あしたの分をこっちに回していただいて。
>>最近は吹くのがやっぱり一番
いいんですよ。
拡散式の投げキッスです。

>>では、テレビの前の奥様、お
待たせしました。
>>こう来て、
ふってやるんですよ。
>>丸山君、メモしてますか。
>>ってやるんですか?


>>そうです、そうです。
>>ほこりを飛ばすみたいな感じ
で?
>>そうです、
ほこり飛ばすみたいな感じで。>>広げる?2回分。
>>あさってまではできないです
、もう。
前借。
>>ということなんです。
>>セクシー!
>>おおむね丸山さん、いじられた感じになってましたけれども。
>>まじで言ってんでしょう、あ
れたぶん。
>>そうですね。
>>いじってないでしょ?たぶん。
本気で俺のことを色気あってセク
シーやと思ってるから、だから、
向こうがライバル視してんじゃな
いのって。
>>むきになってますね。
ちょっとむきになってますね。
>>ど、
どこがむきになってるんですか?>>それや。
>>返事が速いもん。
>>セクシーでしたけどもね。
あと、隼人さん、同い年というこ
とですけれども。
>>そうですね。
健人君と同い年。会ったことないですけど。
>>どうですか?あのセクシーさ

というのをご覧になって。
>>セクシーさ。
そうですね。
>>困る質問でしたかね?
>>でもなんか、キャラなのか素
なのかちょっと分かんないです。
>>読めないですよね。
>>拡散式投げキッス。
>>あさっての分までやってくれ
たやん。
>>そうなんです。
本当ありがとうございました。
自分もやっちゃったりしてました
よね。
>>こっそりやってたんですけど
ね。
気付かれないかと思って。
>>ふじもと君も目がとろんとし
てた。
>>すごくね、やっぱりまっすぐ
見てくださるんで、セクシーなん
ですよ、本当に。
>>街頭インタビューで、
まだまだ若いみたいなの言ってた
じゃないですか。
きのうもお会いしたんですけど、
いやもう、おうたら変わりますよ
、イメージ。
やっぱセクシーやわってなります
ね。

男っぽくなってたから。
>>また新たな一面がね、今度の
映画で見られるかもしれません。
>>映画おもろそうやな。
>>ニセコイね。
>>そしてセクシーといえば、こ
としもあのセクシーなカレンダー
が発売される季節がやってまいり
ました。
>>え?なんですか?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117