Categories: 未分類

2018/12/22(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【赤ちゃんパンダ生中継★セクゾ中島健人に直撃★餃子うどん!?】[字]


あっ、開きました。
こんにちは。
ごめんください。
どうもすみません、
ウド・ペリー・鈴木と申します。>>社長いないんですけど、
今。
>>そうですか。
あっ、はい。
>>店長さんの帰りを待つこと1
0分。
>>こんにちは。
すみません。
>>いらっしゃい。
店開けるよ。
>>味一番さんに餃子うどんがあ
るということで伺ったんですけど
、よろしいですか?
>>どうぞ。
>>今、でも準備中?
>>今、出前行ってたんですよ。


>>いいですか?
ありがとうございます。
限定30食ということでしたけど

残ってますかね?まだ。>>残ってる、残ってる。
餃子うどん。
>>えー。
えー。
>>限定30食、
この店でしか味わえないという餃
子うどんとは。
>>餃子うどんということですけ

ど、うどんしかないんですけど。
>>一見普通のうどんですが、
この麺に秘密が。>>これね、
餃子の皮で出来てるうどんなんで
すよ。
>>えー!餃子の皮で?
>>そう。
>>そう、餃子の皮で作ったうど
んなんです。
>>食べ方ちょっと説明するんで
、これね、つけ麺なんで、だしを
こちらに入れてもらって、
このみそとよく混ぜてください。これね、餃子の具材に入ってるも
のがね。
>>これが餃子の具材?
>>具材は餃子のあんに使うひき
肉、タマネギ、特製のみそ。
そこにカツオでとったあっさりだ

しを入れて、つけ汁を作ります。
>>つけました。
>>つけて、このひき肉をね、
引き上げるような感じで食べても
らうといいかと思います。
>>ひき肉を引き上げる。
こうですね。
うん!うまい!
おわー!>>おいしいだろう?
>>おいしい。
大将、ここ、餃子うどん専門店に
しましょう。
>>30食しかないから。
>>そうそう、そうなんですよ。
>>この不思議なうどんの生い立
ちは、
こね直すと硬くなると、型を抜いたあとは、捨てていた餃子の皮を
再利用しようとしたのが始まり。
賄いで出していたが、評判となり

10年前から限定メニューに。辛みそを入れて、
担々麺風にするのもお勧めですぞ

>>ああ。おいしかったです。
>>ありがとうございます。
>>ありがとうございます。鎖国
メシ、認定ですね。
>>ここでしか食べられないと思
うから。
>>そうですよね。

あると思うんですけどね。
ゴム印!どうも、こんにちは。
すみません、お父さん。
>>偶然通りかかったはんこ屋さ
んで聞き込み。
>>ゴム印ってさっきポーズやっ
たんですけど、
いんってことで、キャイーンとい
うことで、2人でいいですか?
せーの、やー、キャイーン。
乗りが最高ですね。
>>のりのりなご主人に教えても
らった鎖国メシが。
>>しもつかれ。
>>シモツカレー?>>それぞれの家庭で手作りする
ような料理なんで。
>>それ、食べれるお店あります
か?この近くに。
>>お店ではちょっと扱ってない
と思います。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117