Categories: 未分類

2018/12/22(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【赤ちゃんパンダ生中継★セクゾ中島健人に直撃★餃子うどん!?】[字]


浜、ころころ動いてますでしょ?
大体午前中に来るほうがいいって
いうことなんですよ。
それもパンダは午前中に活発に動
くからなんですね。
また午前中は、
お母さんと一緒にいる姿も見られる可能性があるということですの
で、ぜひ皆さん、
午前中に遊びに来てください。きょうは和歌山アドベンチャーワ
ールドから、彩浜をお届けいたし
ました。
>>もう。
>>活発に動くっていう話したら
急に寝るって。
>>ちょっと波があるみたいです
ね。
>>かわいすぎる。
>>ころころ転がってかわいいで
すね。
さあ、それでは続いての話題にま



いりましょう。
続いてなんですが、
今週のピンスポさんです。今週公開の映画の主演俳優の方に
インタビューに行ってまいりまし
た。
丸山さんがひそかにライバル視し
ているあの方なんです。
>>松本潤君かな。
>>なるほど。
実はこの方です。
違いました、
Sexy Zoneの中島健人さ
んです。
>>ライバル視してんの?
>>いやいやいや、全然してない
ですよ。
>>めちゃめちゃ、目がもう、
めちゃめちゃ開いてますけど。
>>目がだいぶ開いてますけど。
>>恒例の勝手に街角イメージ調
査も行っております。
VTRご覧ください。
>>今ニュースやネットで、
話題の顔をプラス。
マル分かり!1週間、今週のピン
スポさん。
>>サタデープラスをご覧の皆さ
ん、おはようございます。
中島健人です。
丸山君、きょうのパーマの調子は

どうですか?
>>丸山君の後輩、中島健人さん
24歳。
2011年、
Sexy Zoneのメンバーとしてデビュー。
バラエティ番組でも大活躍中。
全世代の女性から、
圧倒的人気を集めています。
>>この方なんですけど。
>>おー!
ケンティー。かがみ、
ジャニーズのかがみです。
>>テレビとか見てると王子様みたいな感じ。
>>やっぱりセクシーやね。
ここら辺のこの下唇がふわっとし
てて、こうなんか、ええ感じやと
思う。
>>そんな中島さんの代名詞とい
えば。
>>皆さんには、大切な人います
か?
>>ケンティー!
>>誰?
>>ケンティー!
>>知ってる。
>>ライブや握手会では、
ファンとまるで恋人のように接する神対応で有名。
女性をラブホリック・恋愛中毒に
してしまうため、ラブホリ王子と
も呼ばれているんです。

>>俺から離れんじゃねえぞ。
>>その人気には、先輩、丸山君
もライバル視?
>>ファンの方にね、
たくさんの方に応援していただいてるんですけど、いつの間にか、
あの子いなくなったなとか。
Sexy Zoneのほうに行っ
たなとか。
>>ファンが中島さんに流れてし
まうのが心配なご様子。
>>この発言を受けて、どう思わ
れますか?
>>申し訳ないですね。
丸山君がやっぱりよそ見してたの
がいけないんじゃないかな。
やっぱり丸山君は大人気なので、
寂しげな背中をしてた方々が何人かいらっしゃったので、すみませ
ん、ちょっと、
盗んだというか。
>>うっかりこっちに来ちゃった

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117