Categories: 未分類

2018/12/22(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【赤ちゃんパンダ生中継★セクゾ中島健人に直撃★餃子うどん!?】[字]


>>こちらです。
小島瑠璃子さんの2019年のカ
レンダーがこれ販売中です。
>>来週のサタプラは、ことしも
生放送、
ゆく年くる年3時間スペシャル。
>>かまぼこのおかげで、
俺らMー1取ったんや。
>>Mー1王者に、安室奈美恵、
大谷翔平も。
ことしの顔が本気の開運スポット
&開運飯を大公開。
さらに今注目の賢人が2018年を総括。
自慢のランキングを引っさげて登
場。
ダンチュー編集長が、
ことし感動した最強麺ベスト3とは。
>>めっちゃおいしいっすわ。
>>おいしいでしょ。
>>ウドちゃんは年末大にぎわい


の市場へ。
生中継で鎖国メシ探し。
12月29日朝8時。
>>ぜひご覧ください。
>>ぜひぜひ見てください。
>>なんかおいしそうなの食べて

ましたね。
>>今見ておなかすきました。
>>さあ、続いては、
ウド鈴木のごめんください鎖国メ
シです。
今週も温かい目でご覧ください。
>>全国にあまたある名物料理。しかし、情報社会といわれる現代
でもなお、
地元民だけが愛してやまない絶品料理が存在する。
それが、鎖国メシ。
>>すばらしい鎖国メシ。
>>ありとあらゆるおいしい料理
が大好き。
ウド鈴木がまだ見ぬ絶品鎖国メシ
を探しに西へ東へ。
>>うそでしょう。
>>さらに家庭でもまねできる開国レシピの公開をお願いしちゃい
ます。
>>うまーい。
>>今回の舞台は、栃木県宇都宮
市。
宇都宮といえば、
言わずと知れた餃子の聖地。駅周辺だけで、
餃子専門店が16軒もひしめき合

っている。
そんな宇都宮の町で、
ひそかに愛されている鎖国メシとは一体?
>>ごめんください鎖国メシ。
>>いざ出航。
まずは餃子の像がシンボル、宇都
宮駅前で聞き込み。
>>この近くにお住まいで?
>>はい。
>>すごい。俺の昔の好きだった
人に似ている。
ごめんなさい、ちょっと思い出し
ちゃった。
宇都宮でしか味わえないグルメや
料理、探してるんですけど。
>>宇都宮餃子しかね。
>>餃子、有名ですよね。
ご当地ならではの料理、グルメを
探してるんですけど。
>>餃子。
>>そう、餃子。宇都宮、餃子は
たくさんあると思うんですけど、
お店が、どこの餃子が?
>>ここの下降りると、餃子屋さ
んがあるんですよ。
めっちゃおいしかったです。
>>いいな。
>>餃子は有名なので、鎖国メシ
ではありませんが、ウドちゃんは
我慢できずに。

>>まず、鎖国メシより先に食べ
ましょうよ、餃子。
>>教えてもらったのは、
宇都宮駅の目の前にある宇都宮餃
子館。
名物はスパイスを効かせた野菜た
っぷりのあんを、
極薄の皮でぱりっと焼いた健太餃
子。
プロが教えるお勧めの食べ方が。
>>こちら、手作りのラー油にな
ってるんです。
こちらの下にじゃりじゃりしたのがあるので、これを餃子にかけて
もらって。
>>直接?こうやって。
>>本来であればこうやって食べ
ていただくのが一番おいしいんで
すけど。
>>たれをつけずに?
>>つけずに。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117