Categories: 未分類

2018/12/22(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【赤ちゃんパンダ生中継★セクゾ中島健人に直撃★餃子うどん!?】[字]


見事大賞に選ばれたのは、エンゼ
ルスの大谷選手。
投打の二刀流で大活躍し、全米を沸かせた大谷選手。
メジャーリーグの新人賞を獲得し
た功績などが評価され、2年ぶり
2回目の受賞となりました。
>>グランプリという形で、
このような賞を受賞できたことを
、うれしく思っています。
>>プレゼンターとして登場した


のは安倍総理。
>>大谷選手、おめでとうござい
ます。
>>ここでサタプラニュース検定
第6問。
このあと、

安倍総理からある人も大谷選手を絶賛していたと報告があるんです
が、さて、それは誰でしょうか?
モリタクさん、お答えください。
>>はるな愛さん。
絶対結婚するって言ってました。
>>正解は。
>>実はことしですね、4月、ト
ランプ大統領と会談をしたあと、
トランプ大統領がいきなり、
大谷選手っていうのはすごいな、
こう言うんですね。メラニア、ど
うだ、いい男だろうと。
世界では俺に次いでいい男だぞと

日本男児ここにありというところ
を示していただいたと。
>>27年ぶり、すべてのタイト
ルを失いました。
金曜日、
山口県下関市で行われた竜王戦七
番勝負の最終局。
前人未到、
通算獲得タイトル100期を目指した羽生善治竜王でしたが、
挑戦者の広瀬章人八段に167手

で敗れ、防衛に失敗しました。
羽生竜王は27年ぶりの無冠に転
落。
羽生時代は終わりを告げるのか。
将棋界は混迷の戦国時代に突入し
ました。
>>マル分かり!1週間見てまい
りましたが、いろいろ変わりまし
たね。
さあ、ここからは2つの話題をさ
らにプラスしてまいりましょう。
まずはこちら、
パンダの赤ちゃんの名前が彩浜に決まったという話題がありました
が。
そこで和歌山県白浜のアドベンチ
ャーワールドと生中継を結びます

西村さん。
>>おはようございます。
和歌山アドベンチャーワールドに
来ています。
丸山さん、和歌山アドベンチャー
ワールドといえば。
>>パンダですよね。
>>正解です。
パンダなんです。
このアドベンチャーワールドには、
産まれてまだ4か月というパンダ
がいるんですね。
こちら和歌山、東京から遠いかな

と思われる方もいらっしゃるかも
しれませんけれども、羽田空港か
ら車で70分。
南紀白浜空港からはなんと大体バ
スで5分で来られますので、意外
と近いんですよね。
ではお待たせいたしました、皆さ
ん、彩浜、ご紹介いたしましょう

ご覧ください。
きょうはこのあと、
>>パンダの飼育頭数日本最多、
和歌山アドベンチャーワールドに
来ています。さあ皆さん、こちら
が生まれてまだ4か月、
赤ちゃんパンダの彩浜です。
小島さん、いかがですか?
>>かわいすぎます。
めろめろ。
>>かわいいですよね。
ふだんね、
彩浜は朝の8時半ごろなんですけ
れども、お母さんのおっぱいを飲
んだり、おトイレしたりと、ちょ
っと人間と同じようなことをして
過ごしているわけですよ。
現在の体重は、6500グラムに
なりました。
きのうから比べても、大体150
グラムぐらい増えてるんですね。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117