Categories: 未分類

2018/12/22(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【赤ちゃんパンダ生中継★セクゾ中島健人に直撃★餃子うどん!?】[字]



>>5000個!
ちなみに好きなタイプの男性っていうのは?
>>ジャニーズ系が。
>>すみません。
すごいな、
これ、
宇都宮のど真ん中にありますよ、
二荒山神社さん。>>こちらは宇都宮では有名なパ
ワースポット。
全国でも珍しいおみくじが人気だ
そうで。
>>なんとまあ。
餃子おみくじがありました。
宇都宮ならでは、
しかもお箸で引く。
>>なんと、おみくじをお箸で。
開いてみると。
>>うん?あっ!
これ、餃子入ってました、これ。
これはゴマ餃子ですか?>>中には、色で運勢が分かる小
さな餃子のお守り。
ウドちゃんは、
ゴマ餃子なので運気上昇。
さらにおみくじも。
>>今大変勢いが強くて、力み過
ぎる傾向が見えます。
うわ、まぶしい。
すごいぜ。
俺はお前が好きだ。



お見通しか。
>>気を取り直して、宇都宮で一
番大きな商店街で、鎖国メシ探し

>>双子コーデ?>>シミラールックです。
シミラールック。
>>シミラー?
シミラーって誰?
シノラーは知ってるんですけど。>>人じゃない。
>>え?
>>シミラールック。
似てるよみたいな、
服のコーデじゃなくて。>>シミラー?
>>ちょっと似てる感じ。
>>ちょっと似てるのをシミラー
っていうの?
へぇー。
この前、
シムラーさんとは共演したんですよ、志村けんさんと。
宇都宮でしか食べられないような
グルメとか料理探してるんですけ
ど。
>>ジェラート、
とちおとめのジェラート食べまし
た?
宮カフェっていう宇都宮の、栃木
のグルメみたいなのがあるんで。
>>そうなんですか。
あっ、あった、宮カフェさん、こ
こですね。

宇都宮のアンテナショップですよ

>>宇都宮の特産品が並ぶこのお
店は、
12月に収穫が始まったばかりのとちおとめをたっぷり使った、
ジェラートとシェイクが大人気。
シェイクは、
フレッシュな完熟とちおとめをた
っぷり使い、牛乳と砂糖の代わり
に、ソフトクリームを使うのが特
徴。
よりイチゴの甘みと酸味を感じら
れるのだそう。
>>うまい!甘い!最高!
おいしい!
ほかに宇都宮ならではの鎖国メシ
、ご存じですかね?
>>味一番っていう餃子屋さん、
餃子の専門店で、餃子うどんって
いうのが。
かなり珍しい、コアなものにはなってると思います。
>>ありがとうございます。
餃子うどんです。
この餃子の中にうどんが入ってる
という、まさしく麺と、
そしてこのかまぼこ、ネギ、そし
てお揚げが入ってる。
>>宇都宮でもそこでしか食べら
れないというお店に行ってみると


>>ここ、
味一番さん。
まさしく。
餃子うどんありました。
1日限定30食。
600円って。
なんとまあ、準備中。
明かりがついてますけどね。
人が今いないかもしれません。お開けして、交渉してみましょう
か。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117