Categories: 未分類

2018/12/22(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【赤ちゃんパンダ生中継★セクゾ中島健人に直撃★餃子うどん!?】[字]


きが変わってきたりするという。
>>それもまたかわいいね。
>>人見知りしたり、緊張したり
するんだ。
>>やや緊張気味というところで
しょうかね。
じゃああれですかね、
今は慣れ始めてますか、ちょっと
顔、あっちいったりこっちいった
りしてますね。
>>いっぱい人がいるので、たぶ
ん、いろんな人の顔をきょろきょ

ろ見回してるところだと。
>>ゴボウさん、ゴボウ。
>>ゴボウ。
>>ちょっとお返事して。
>>慣れるまで大体3か月ぐらい
やっぱりかかるということらしい
ですけどもね。
>>そうですね。
>>懐かないんですか?最初。>>全然懐かないというわけでは
なくて、人の顔を覚えて、
その人が例えば優しくしてくれるっていうことをだんだん学習して
いくんで。
>>すごいね。
>>こっちの名前を呼んでくれた
りはするんですか?
裕美とか言ってくれたりとか。
>>ことばはしゃべらないんです
よ。


>>赤ちゃんのような。
>>でも覚えてはくれるというこ
とですよね?
せっかくですので、丸山さん、だ
っこしてみますか?
>>いいな。
>>温かいんですよね。ニンジン。
1本でもニンジン、ニンジン。
>>ちょっと重さがあるんで。
>>うわー。
>>どんな?
>>震えてる、ふるえてる。
すごいもっとさ、ぽかぽか床暖的
なあれかなと思ったら、もっと柔
らかいあったかさ。
>>人肌程度の温度という。
>>なんか言うてるやん。>>たぶん、話しかけると、
ちょっと応えてくれたりすると思
います。
>>こんにちは。
>>でもじっと見つめてますね。
>>少しずつ動いてるんですよね

びゅーんってなった、今。
>>振動来るんですか?>>来る。
>>柔らかさもこれ、特徴だそう
ですね。
>>柔らかい。
>>手とかが柔らかい?
>>そうそう、ここ、ぷにぷにし

てるの、ほら。
>>ほんまや。あったか!
>>温かいね。
>>川田さんも抱いてみたいとお
っしゃってました。
>>抱いてみたいです。
>>無理のない、ほんまの生き物
の温かさ。
>>本当だ、ほんのり。
>>ロボットというよりは。
>>かわいい!うわー、
赤ちゃんみたいな温かさ。
>>すぽっと入るような感じで。重さはいかがでしょうかね。
>>もう、本当にちょっと大きく
なってきたっていう感じの大きさ
しますね、重さも。
>>でもちょっとほんまに、愛し
てしまいますな。
>>そうですね。
>>あかんな。
>>欲しい、もう欲しい。
>>たまらないね。
>>ただこれ、価格が2体で59
万8000円ということで。
>>これ、
なんで2体なんですか?
>>2体というのは何か理由があ
るんですか?
>>社会性ということもコンセプ
トにしてまして、2体いると、

人間とプラスロボットというかラボットで、社会性が見えるという
ところもコンセプト。
>>だから、
留守もしてるときは、2体で遊ん
でる?
>>そういうこともあります。
2体どうしでちょっと、お互いに
コミュニケーション取ったりとか

追いかけっ子っぽいことしたりと

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117