Categories: 未分類

2018/12/24(月) 15:50〜17:53 ten.【年末SP!関ジャニ∞大倉忠義インタビュー】[字]

>>松井知事と吉村市長がそろって辞職へ。
来年4月にダブル選挙を行い、
再出馬を視野に入れていることが明らかに。
理由は住民投票の交渉決裂でした。
まもなく終わる平成の時代を振り返る、
平成ニッポンのコーナー。
きょうはタカオカ目線のスペシャルバージョンで。
>>こんにちは。
かんさい情報ネットten.です。
今週はten.の年末総決算ウイ
ークということで、
もう平成も終わりに近づいていま
すからね。
>>一応、クリスマスなんでね、
ちょっとあなた、なんにも言って
くれないけど、クリスマスネクタ
イしてきたんですけれども。
>>高岡さんも鮮やかな。
>>うふって。
>>赤いネクタイで気合いが入っ
てますね。
毎日日替わりで、きょうはスペシ
ャル企画もお送りするわけなんで
すが、1回目のきょうは、まもな
く終わる平成の時代をタカオカ目
線で振り返ります。
>>詳しくはこのチャンネルで。>>では、
きょうのトップニュースです。
大阪府の松井知事と大阪市の吉村市長は、
年明けに2人そろって辞職して、


出直し選挙を行う意向を固めました。
>>相手からボールが返ってきた
のが、
もう捕れないボール、ビーンボー
ルでしたんで、
これは、
われわれは受け止めることができませんと。
>>大阪市を4つの特別区に再編
する、
いわゆる大阪都構想を巡っては、
3年前の住民投票で反対多数となり、
松井知事は来年4月までに2度目
の住民投票を行うことを目指して
いました。
ただ、
大阪維新の会単独では、
府議会と市議会で過半数に届かないため、
公明党に協力を要請していました
が、
今月21日の会談でも交渉は決裂
したため、
4月の統一地方選に合わせて、
出直し選挙を行う意向を示唆しました。
>>やっぱり選挙が行われるわけ
ですから、府議会、
市議会の。
そこでもう一度民意を問いたいと
思ってます。
そういうその選択肢ね。
>>松井知事と吉村市長は、


公明党からの最終的な回答を待って、
今月26日にも、正式に態度を表
明する方針です。
>>公明党と高岡さん、
折り合いがつかなかったということなんですかね。
>>内閣総理大臣のね、よく解散
権ということをいいますけれども、
それとはちょっと比べ物にならな
いと言いながら、
やっぱりそれなりに知事とか市長
さんとか権力を持ってる側がこう
いう手段を取ると、
非常に権力を取っている側の作戦の数は増えます。
だから、
いついつまでにというカレンダーの設定の権利も握れるし、実はこ
のあと、
ずっと取材を続けている担当者が出てきますけれども、
もっと政治的な奥の手もあります。
>>後ほど詳しくお伝えします。
では続いてあの方の恩人です。
>>いまやドームを埋め尽くすほどの人気となった関ジャニ∞のド
ラマー、大倉忠義。
しかしかつては。
>>関ジャニ∞の中での立ち位置
がなくて。
だからもう、思春期のころはくそ
って思ってましたよ。
>>さて、
2018年、最後の恩人は、この方です。
関ジャニ∞の大倉忠義さんです。

もう笑うだけで爽やかな風が吹くかっこよさ。
奥野さん。
風吹きました。
>>いいねえ。
これはもう皆さんに嫉妬される対
談やね。
>>いや、本当にね、
申し訳ないんですけど、
じっくりとお話を伺ってきました。関ジャニ∞に入った当時の話、
そして新しいステージに挑戦する

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117