んじゃないかなと。
聞いたんじゃない?情報を。
>>もう来るな。
>>本当に久々だわ。すばらしい
ね、頑張って。>>トップダンサーになっちゃっ
て。
しかも兄妹が今度、
一回引退したんでしょう。
>>今、ライバルってことですよ
ね。
>>ライバル。
お兄ちゃん、思わなかった?

妹一回やめてんだから、
もうくんなよみたいな。
>>思いました。
>>思った?
>>思いますよね。
>>話が違うってね。
>>疲れを知らないんだよね、
この4人ね、なんか。あれ、
顔では笑顔でやってますけど。
後半戦はもうくたくた?
>>もうくたくたです。
>>くたくたなんだ。
くたくたかんないもん。>>ないですよね。すごいスタミ
ナですよね。
>>でも、本当に。
>>あんだけ悔しいんだったら、
ラテンを一回諦めて、スタンダー
ドだけで勝負しようと思わないん


ですか。
>>やっぱり両方あってのダンス
だと思うので両方やっていきたい。>>だって、ラテン、連覇しちゃ
ってるんだよ。
>>そうだよね。
>>それに次も行きたいって。
>>それはそうですよ。
あれ、何人もで踊るじゃないです
か。
あれ、
1人ずつのほうが演技がちゃんと、分かると思うんだけど。
審査する人もあっち見てこっち見
てになっちゃうでしょ。
ねえ。
‐1人ずつやったら延々とかかるんじゃないですか。
>>でもさ、トップの人たち、
決勝ぐらいは、1人ずつ見てみたいよね。
>>ぶつかったあとの切り替えが
すごかったですよね。>>切り替えは。
>>余裕があるの、余裕が。
>>踏んだあとね。
>>ドレス踏んだあと、
少し冷静になって、大丈夫ですか?ぐらいの。
>>振り付けっぽくね。
>>お芝居の一環みたいに。
>>あれはすごく楽しかったです
よ。
>>楽しく。
>>引っ掛かったんですけどうまく演技に変えられたので。
>>石原さんも、やっぱりトラブ

ルとかあるでしょ、やっぱり、やってて。
>>そうですね。
もう何があるか分からないので、そういったところも楽しいですね。
>>そういうところもちゃんと冷
静に?
>>そうですね。
>>ダンスから、ふだんの自分に
なっちゃいけないんだ?
ダンスやってるときは、ちゃんと
やんなきゃいけないんだ。
>>はい。
>>後頭部が当たったとき、
いてえなとかならないんですかろろ
>>何々?
何呼んでんの。何?あっ、山ちゃん、何?
>>このコーナー、そういえばあ
りましたね。>>僕たちのことを、忘れてたで
しょ?
>>忘れてた。
>>山ちゃん、こっち盛り上がっ
てんだけど。
>>どうも、
クイズの旅でございます。所さん、なんでも今、この、
プライバシー保護フィルターが、
ネット上で結構話題になっている
そうで。
>>そうなの。
>>そうなの?
>>放送事故なんじゃということ
なんですけれども。

これはプライバシーを守るために
やっている、最新の技術ですんで。
>>山ちゃんが映ってる時点で、
事故だから。
>>ちょっと待ってください。
じゃ僕、何もできないじゃないで
すか。
所さん、そして、われわれ、
ラスト1組、見つけました。
ちょっともう、いいですか?今か